あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

着うた追加配信キャンペーン【『太陽の生まれる場所』発売記念インストアライブ@アリオ西新井】

2009-09-06 18:04:00 | あえかライブ
まず、きっと喜んでいただける お知らせっ!!

本日より
あえか着うた追加配信キャンペーンkirakira2
が始まりました!!

音楽通り♪ にて、下記3つの楽曲をの追加配信!!

【追加配信】
♪丑三つ時の願い事
♪同じだよね。
♪大きな砂時計の中で・・・

【引き続き配信中】
♪こげ茶色の影
♪透明人間
♪地図

そして何と!!

あえかに着うたを聞かせてくださった方に
特典映像 + PV
をプレゼント!!


2009年8月18日開催
あえか1stFullAlbum発売プレコンサート『太陽の生まれる場所』
@大宮ソニックシティ 小ホール の

舞台裏メイキング映像
+
PV『僕の小さな心と自転車』


を収録した「DVD-R」
限定300枚
その場でプレゼントいたします。

「え?!あげちゃうの?!」
というくらい、充実した内容のDVD-Rです(^m^)☆。

着うたGETするだけでもらえてしまうのです!!

是非着うたをダウンロードして
あえかに聞かせてくださいねーo(^0^)o。
(はこライブ、インストアライブ、みちライブ、いつでもOK(^_-)。)

ダウンロード手順については
8/31のDiaryにまとめさせていただきました。ご参照くださいませ。

----------------------------------------

本日は
『太陽の生まれる場所』発売記念インストアライブ@アリオ西新井でした♪。

☆セットリストっ☆

<1st>
1.地図 
2.透明人間 
3.大きな砂時計の中で・・・ 
4.昨日の夜は・・・
5.僕の小さな心と自転車 

<2nd>
1.こげ茶色の影
2.同じだよね。 
3.どしゃぶり雨 
4.君なんだもの 
5.僕の小さな心と自転車

ほんっとあえか音楽活動の初期の頃からサポートしてくださっている方
から
昨日みちライブ@北千住 にてお会いした方
まで
心の奥底から感謝したい方々がたくさん集まってくださり
思い出が走馬灯のようによみがえった
卒業式のような感情も混ざった一日でした☆・゜。 

いらしてくださり
CDをお持ち帰りくださり
本当に本当に
ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ。

明日からまた再スタート
顔晴(がんば)りますp(^^)q!!

今日は、開店前に入って
リハ~サル~♪
でした。。。

なぁんにもないスペースに
あっと言う間にステージが!

あまりのスピードに
あっけにとられてしまいました。。。

キーボードを組んで振り返ったら
何も無いところにステージが現われた!
という感じでした^^。


開店前のステージです。

わたくし、最近ついつい
リハーサル前に客席数を数え
勝手に、「埋まるだろうか」という不安を抱いてしまいます(^^;A)。

なら数えなきゃいいのに・・・。
「コワいもの見たさ」みたいなものでしょうか。

特に横に広がる客席には要注意。
見た目よりも数がありますm(_ _)m。

今日もちゃっかり数えました。
22席×6列=132席。

「ここから後ろは立ち見になります。」
という紙が
モンスターalienに見えます(T T)。

その度になぜか
「ディズニーランドってすごいな!」
と、随分と的の外れた嫉妬を抱いてしまいます(笑)。

「ここから先は、1時間待ち」
の看板と重なります。
↑それでも、空いてる方だもんな・・・。

♪不安と期待が混じり合わさってあふれ出しそうになる~♪
の状態になりながらも、刻々と時間は迫り・・・。



おかげさまで、たくさんの方々に心を重ねていただきましたm(_ _)m。

第二ステージでは、『どしゃぶり雨』を初めてハンドで歌ってみました♪。



ステージに座って歌ってみました。

「ただでさえ小さいんだから、見えないよ!」
という意見もありつつ・・・(笑)。
まぁ、ちといつもと違うことしてみました^^。

『透明人間』
↑大宮ソニックシティでの印象が強く

「何度聴いても、山崎バニラの声が聴こえる!」

と大好評の歌☆・゜。
一人で歌ってみましたよん♪。

わたしも、山崎バニラの声が聴こえました(^_-)。

その場にいなくても、聴こえてしまう
山崎バニラの存在感はさすがです!!

そんな山崎バニラが、ブログにて、CDレビューを書いてくれていますm(_ _)m。
よろしければ、ご覧くださいまし♪。

終了後、ペットショップでチワワを抱きました。
首の所が真っ白な毛で覆われている
かぁわいいチワワくんheart

「マフラー」という名前を付けました。

欲し~!!
かったけど、泣く泣くさようなら・・・。

君がいつか
僕の知らぬ町で
他の名前で呼ばれるようなことがあっても
心の中でずっと呼び続けるよ
「マフラー!!」

そして、落ちた涙は輝く・・・。



(笑)!!

わんこ飼いたいー。。。

↑この写真は一体何ですか?(笑)>事務所スタッフ

----------------------------------------

さて!!
明日は
ラジオに出演させていただきますよん♪。

昨年のPROJECT U ’08~
仲良くさせていただいている素敵なガールズバンド
THIRSTY POODLEの番組ですっ♪。

かわさきエフエム久し振りだなぁ・・・☆・゜。

公開生放送なので、是非遊びにいらしてくださいねっ♪。
ガラス越しの近い距離にて、ご覧いただけます

全国どこからでも、電話でも聞くことができます。
固定電話・携帯電話から、いずれも ⇒ 0180-994-791 でおためしください。

☆道案内っ☆
東急東横線「武蔵小杉」駅からいらっしゃる方↓

正面改札を出る→左へ(北口へ向かう)→階段昇る→右手にJR改札がある→そのまままっすぐ→階段を下る(どちらの階段でもOK)→ロータリーを左回りに歩く→ベッカーズ、エクセルシオールカフェなどがあります→喫煙所のある所で左折→すぐある信号を右へ(黒っぽいビル=武蔵小杉タワープレイスに向かって)渡る→渡ったら左へ→歯医者さんと薬屋さんの間の自動ドアを入る→ampmの向こう側に、かわさきFMのスタジオがあります。放送が流れていますので、ガラス越しにお楽しみくださいませ。

JR線「武蔵小杉」駅からいらっしゃる方↓

改札を出たら右(北口)へ→階段を下る(どちらの階段でもOK)→ロータリーを左回りに歩く→ベッカーズ、エクセルシオールカフェなどがあります→喫煙所のある所で左折→すぐある信号を右へ(黒っぽいビル=武蔵小杉タワープレイスに向かって)渡る→渡ったら左へ→歯医者さんと薬屋さんの間の自動ドアを入る→ampmの向こう側に、かわさきFMのスタジオがあります。放送が流れていますので、ガラス越しにお楽しみくださいませ。

お待ちしております☆。

☆詳細っ☆
9月7日(月)
かわさきFM 79.1MHz
『THIRSTY POODLE の”ワン”ラブ!!レディオ』
18:00~18:30
生放送出演

----------------------------------------

smileあえかの最新ライブ情報は、メルマガにて、お知らせしております。
(時々Diaryの方が早いこともございますm(_ _)m。)

ご希望の方は
あえかHPトップより
ご登録くださいませm(_ _)m。

(メルマガ登録後、なぜか自然に解除されてしまうことがあるそうです。原因不明です。もし、メルマガが最近来ない…ということがあれば、再登録してみてくださいm(_ _)m。)


あえか
◆9月4日(金)発売 あえか1stFullAlbum『太陽の生まれる場所』全国CDショップにて予約受付中!! 特設サイト⇒http://www.aeka-web.com/taiyo/
◆着うた配信中!!
http://f.indies1.net/artist/detail?id=64&uid=NULLGWDOCOMO
◆あえかオフィシャルサイト⇒http://www.aeka-web.com/




↓↓mail良かったらコメントく~ださ~いな~mail↓↓



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中央特快)
2009-09-06 19:04:58
「太陽の生まれる場所」発売記念インストアライブ@ARIO西新井店2ステージ大変お疲れ様でした。

♪今日はあいつと楽しんじゃえ♪
ズバリ「透明人間」の歌詞に出てくるとおりですね。
今日も緊張&感動して本番開始前から涙が出そうになり、本番中も何回も感動して泣きそうになりました。
今回も2階・3階まで素敵な曲を届けて下さいまして観客を魅了させてくれたことと存じます。

お陰様で心地良く堪能できたこと、あえかさんは勿論スタッフ・関係者の皆様方々に心より感謝申し上げたいと思います。

今月も多くイベントライブ決定しておりますし、今後の更なるあえかさんの活躍が期待されること間違い無しでありましょう?

今月は20日(日)のIY久喜店と21日(敬老の日)のPARCO浦和店遊びに行かせて頂きたいと思いますのでこちらでも再び宜しくお願いします。

早いものであえかさんに70回ライブでお逢いしています。
返信する
Unknown (カズカズ)
2009-09-06 19:25:14
我が第二の故郷、西新井は如何でしたか?西新井は下町なので、ジジババとガキンチョが多かったのでは?な~んて思っています(笑)
青春時代を過ごした街に、あえかさんの歌声が響くのはなんとも嬉しい事です
私の「第二の青春」は、あえかさん託しました。これからも宜しくです
返信する
Unknown (トモジ)
2009-09-06 19:28:49
インストアライブ@アリオ西新井
お疲れ様でした。
Funaさんが見た観客動員概数 150人
今日はたくさんの方が見に来られたのですね。すぐ近くにいるにも応援に行けず辛い
1日でした(悔しい!)

イベント広場も広くて開放感があり、西新井のお客様にも、そしてファンの方々にも素敵な「太陽の生まれる場所」だったのではないでしょうか!

アルバム発売からお会いしてないので、早く
「おめでとう」の挨拶を直接会って言いたいですね~。9/13(日)@ララガーデン春日部には是非 参加したいと思っています。
3回のライブ...楽しみに待ってます!
返信する
Unknown (彩佳)
2009-09-07 00:26:31
今日は大きいステージだったのですね!お疲れ様でした(^^)
遅ればせながら、アルバムをようやくGETさせていただきましたっ☆TSUTAYA春日部店に今日行ってきました♪例の彼の運転する車で…(今日はちゃんと起きてましたよ☆笑)彼も最近あえかさんのHPにアクセスしたりしてるようです(^o^)
太陽の生まれた、がちゃんと「る」に修正されてました(笑)
収録曲では砂時計がお気に入りです♪ワカバの時に気持ちよさそうに歌ってたあえかさんの姿を思い出します☆
20日のヨーカドーに参りたいと思ってます!地元なんでっ 楽しみにしてます!!
では長々と失礼致しましたっ。
返信する
Unknown (tankun[[EE:DE6B3]])
2009-09-07 03:19:07
Ario西新井の広いスペースが大きなステージ&客席となり、いつもより大きくクリアな音響で、歌のココロがストレートに伝わってきました。


2nd.ステージだけでしたが、ミュージカル調の「どしゃぶり雨」、「…砂時計」に続いてハンドマイクでの熱唱が素敵でした。バックは、アルバムver.のinstでしょう?アレンジがホールでの演奏にぴったりですね。これからのイベントライブで聴けるのが楽しみになりました。

ソニックシティでのコンサートメイキングDVD、貴重な映像をありがとうございます。自分の姿が一瞬映ってるのを発見!当日の感動が甦ってきました。既に懐かしさがありますね。

アルバム予約数結果発表が気になりますが、出来ることを全力でやり遂げてこられましたので、後は天の声を待ちましょう!。

明日の太陽を夢見て、ゆっくりとオヤスミください。
返信する
Unknown (おもしろ半島ちば)
2009-09-07 04:05:29
久々に西新井でお目にかかれました。私の事も覚えていて下さってて感激です!

あえかさんの生熱唱でさらに感激です!

ハンドマイク片手に歌う姿もより感情がストレートに伝わって来る感じで、これまた感激です!

と感激しっ放しの2ステージを十二分に堪能させて頂きました。

これからもこの感激をアルバムと共に沢山の人達に届けて、そして多くの太陽が生まれてくれる事を願っています。
返信する
Unknown (NINO)
2009-09-07 05:30:22
おはようございます。

そうか、キャンペーンとは、そういうことだったのか…と涙しながらも、ダウンロードだけはさせていただきました。動くあえかさん(笑)はオフィシャルサイトのPVで辛抱します。

今週もお忙しそうですが、顔晴ってくださいね。
返信する
Unknown (たーくん)
2009-09-07 05:53:04
DVD欲しい~こりゃ近いうちに行かなきゃなくなりませんように
返信する
Unknown (たっぴー)
2009-09-07 07:46:30
おはようございます
昨日はお疲れ様でしたニックネーム間違えてあしあとをつけてもらったり(笑)一緒に記念写真とってもらったりして、とても楽しかったです

ありがとうございました

来週も、土曜日の草加(僕の地元です)か日曜日の春日部に行く予定です

楽しみにしています
返信する
Unknown (山やのぷーさん)
2009-09-07 09:02:39
おはようございます。
昨日は、太陽が生まれる場所発売記念、インストアライブアリオ西新井お疲れ様でした。
広い会場で大変心地よい時間を過ごさせていただきました。
予約でCDをゲットし、じっくり聞かせていただいていますが、やっぱり良いですね。
あえかさんの道ライブのしみじみとした雰囲気の中の透明感のある歌声もステキですが、まあ別物として楽しませていただきました。
これからも、まだまだ忙しい日々が続きますので、体に気をつけて乗り越えていってください。(各地の関も乗り越えちゃいましょう!)
返信する