あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

MUSIC BIRD『Brand New Saturday』出演【みちライブ@北千住】

2009-09-05 22:15:00 | ラジオ・TV出演etc.
MUSIC BIRD『Brand New Saturday』
に出演させていただきました♪。

聴けなかった方が多いので
本当は、もっと詳しく書きたいのですが・・・
明日、とてつもなく早起きしなければいけないことに
今頃気付きました(^^;A)。

自分の無計画さに、がっかりです・・・m(_ _)m。

とりあえず、これだけは書きたい!
ということを書いておきたいと思います☆。


MUSIC BIRD『Brand New Saturday』。

TOKYO FM系の放送局なので
久し振りに半蔵門の放送局にお邪魔しました。

去年のTOKYO FM HALL以来です♪。

この地に来ると、色々な想いがこみあげ
テンションが上がります↑↑。

DJの高橋あさみさんっ。


初めて会ったとは思えない程
波長が合うというか・・・落ち着いていられるというか・・・
とにかく、もんのすごく居心地が良かったです☆・゜。

声も、とても心地良く素敵で
わたしの言いたいことをすごく的確に表現してフォローしてくださり
言葉のプロだなぁ・・・と
尊敬しました。
尚且つ
少し天然っぽい所がまた、可愛かったです♪。

「毎年、新聞を・・・」
というメールを

「毎年新聞」
と・・・(笑)。

みんなで大爆笑でした!!

何もかも楽しくて楽しくて
本当に、ずっと昔から知り合いのような気分で・・・
随分とくつろいでしまいました。

また会える気がしております♪。


夜は

みちライブ@北千住

でした♪。

素敵な出逢いがたくさんありました!

アリオで働いていらっしゃる方にも偶然出会いました。

「普段、女性の音楽あまり聴かないんですけど・・・」
という素敵な女性お二人とか

ずっと涙してくださった方とか・・・

「『君なんだもの』しか聴いてないけど、絶対他の曲も良さそう」
と信じて、全CDを買って行ってくださった方とか・・・

本当に本当に
ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ。


今日のわんこ☆。とのちゃん♪。

黒いポメラニアンだそうです^^。
きゃわいい~☆!!
あまりに可愛くて、新たな人だかりができていました^^。


明日は、いよいよ
『太陽の生まれる場所』発売記念インストアライブ@アリオ西新井kirakira2
ですよーん♪

そうそう!!明日!!
きっとみなさま喜んでいただけるキャンペーンについてお知らせします☆。

着うたをダウンロードしてから、来ると良いですよ(^_-)。
イベント開始を待っている間にダウンロードしても良いですしねっ♪。

そしたら、帰り、うっきうきで帰れるかも^^。

ダウンロード方法については
8/31のDiaryに手順をまとめさせていただきました。ご参照くださいませ。

ちなみに、そのキャンペーンチラシは
多分、明日限定配布!です!

で、明日いらした方は、早速そのキャンペーンの恩恵(笑)を受けられます(^m^)。
ほんとにすっごく喜んでいただける気がしております^^。

遠方の方のことを思うと心苦しいのですが・・・m(_ _)m。
遠方の方々には、いつかきっと他の形で、いいことが起こるように祈っておりますm(_ _)mm(_ _)m。

☆詳細っ☆。

■9月6日(日)
@アリオ西新井 1Fイベント広場
http://www.ario-nishiarai.jp/
『太陽の生まれる場所』発売記念インストアライブ
【あえか出演予定時間】
第1ステージ 13:00~13:30頃
第2ステージ 15:00~15:30頃
【料金】観覧無料

お待ちしております(^0^)/。

----------------------------------------

「オリコン インディーズチャート上位への道」peace

アルバム予約枚数反映期間が9月6日(日)までとなりました☆。
よって、このコーナーでは
9月6日(日)まで
店舗でのアルバム予約枚数を見ながら、予測順位を発表し
カウントダウンをして行きたいと思います(^0^)/。

予約枚数反映終了日の9月6日(日)まで
あと1日!

現段階での発表です!

【現在 予想30位】m(_ _)m

また、アマゾンでの予約もチャートに反映致します。
どうか。皆様のご協力の程、よろしくお願いいたしまーす(^0^)。

----------------------------------------

smileあえかの最新ライブ情報は、メルマガにて、お知らせしております。
(時々Diaryの方が早いこともございますm(_ _)m。)

ご希望の方は
あえかHPトップより
ご登録くださいませm(_ _)m。

(メルマガ登録後、なぜか自然に解除されてしまうことがあるそうです。原因不明です。もし、メルマガが最近来ない…ということがあれば、再登録してみてくださいm(_ _)m。)


あえか
◆9月4日(金)発売 あえか1stFullAlbum『太陽の生まれる場所』全国CDショップにて予約受付中!! 特設サイト⇒http://www.aeka-web.com/taiyo/
◆着うた配信中!!
http://f.indies1.net/artist/detail?id=64&uid=NULLGWDOCOMO
◆あえかオフィシャルサイト⇒http://www.aeka-web.com/




↓↓mail良かったらコメントく~ださ~いな~mail↓↓

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中央特快)
2009-09-05 23:49:04
昼間ラジオ番組生出演にもかかわらず、みちライブ@北千住大変お疲れ様でした。

遅れ馳せながら1stフルアルバム「太陽の生まれる場所」全国発売おめでとうございます。今回のみちライブの近くのLUMINE北千住店で予約しておきましたので、引換券を持って購入いたしました。早速聴かせて頂くと、感動して涙が出ます。
そして、サインも頂きまして有難う御座います。

みちライブ@北千住でも土曜の夜、最後まで思う存分楽しませて頂きまして最高の夜でした。

今回は予定していた恵比寿天窓.Switchを変更してみちライブ@北千住に遊びに行かせて頂きました。

明日もARIO西新井店遊びに行きますのでこちらでも再び宜しくお願いします。
Unknown (カズカズ)
2009-09-06 01:18:46
北千住、お疲れ様でした♪

昨日、まさか来北千住にいらっしゃるとは思いもよらず(^^;)、CDを仕事場に持って行かなかったのですが、運良く、遅れて予約しておいたCDの入荷の連絡があり、新星堂ルミネ北千住店で受け取り、みちライブ会場でサインを頂く事が出来ました。

やっぱり地元でのみちライブは雰囲気が違いますね。あえかさんの後ろの風景は何時もの風景の筈なんですが、そこが別世界に見えました。やっぱり、そこに居る人が発するパワーが違うと、空気感までも変えてしまうのですね。

あえかさんの歌声は相変わらず素敵でしたし、笑顔も、何かを伝えようとしているのが感じられ、凄く良かったです。一度、通り過ぎようとしたオジサマが、「ん?」って感じで足を止め、歌に聞き入ってしまし、段々と中央の方に移動し(笑)、結局、CDをお求めになったのは、見ていて感動でした。同じ様な事は上野でもありましたが、これが、マスメディアや多額の宣伝費頼にらない、本当に「歌だけ」で心を惹きつけていく姿なんだな~と、本当に見ていて嬉しかったです。

更に良かったのが、「との」ちゃん(笑)

暗くて分からなかったのですが、近寄って見てその可愛らしさに思わず「マジ、可愛い!!」と叫んでいました(笑)

あと、予約特典のカード?有難うございました。帰り際、挨拶をしに行ったら「ちょっと待って」と言い、タバコの箱?とも、トランプの箱?ともとれる物を一生懸命に開けて下さり、中から出して下さったのには驚きました。もしかしたら僕が最初に貰ったのかも知れませんね。サインも頂、有難う御座いました。

明日の西新井も地元なんですが(こっちの方が近い)、仕事で行けません。その代わりに家族が行くかも知れませんが(笑)

まだまだ、怒涛のスケジュールが続きますが、無理は程ほどに?ご自愛下さいね。夜は寒くなってきたしね☆
Unknown (みなみ)
2009-09-06 03:16:09
毎年新聞?一年に一度の新聞かな(笑)

毎日、年をとる新聞?こわっ(笑)


毎日、あえかCD聴いてます。


毎日の睡眠はとれてるかな?

休める時は休んでね!

Unknown (てつや)
2009-09-06 03:22:07
お久しぶりです(^o^;
最近なかなか、みちライブ参加出来なくてすみません。
@北千住お疲れ様でした。久しぶりのみちライブ堪能させて頂きました。

明日の、アリオ西新井には、残念ですがお伺い出来ません(T_T)
また、近いうちにお伺いしますね(^O^)/
Unknown (NINO)
2009-09-06 06:30:36
おはようございます!

キャンペーンの恩恵を受けられない遠方の私ですが(笑)、大丈夫ですよ。今はアルバムを手にしているだけでうっきうきの状況ですから…。

白河の関、越えられたようですね。
Unknown (ごつ)
2009-09-06 09:01:15
 どーも、ごっちゃんです。
中学の同窓会の連絡って来た?
全く話し関係無いけどごめんね。 

 早川の歌がたくさんの人に
届いてるみたいで良かった。
Unknown (tankun[[EE:DE63E]])
2009-09-06 10:10:18
3日の東浦和での前夜祭に続いて、北千住にて1st.アルバムのバースデーパーティーが盛大に行われましたね。

4日のリリース当日は、あいにくの雨に阻まれて、1日遅れとなってしまいましたが、土曜日の午後、皆さんがお祝いの言葉を持ち寄って集まり、とっても優しい時間を作って頂きました。

早速、生まれたてのアルバムCDが4種類目の作品として並べられ、デッキ上での弾き語りライブが始まると、この1枚に懸けてきたあえかさんと、サポートされる皆さんの大きな想いが感じられ、思わず感動の雫が伝ってしまいました。

これからは、ヒットチャートのランキングが気になってきますが、しばらくマイペースを保って、長ぁ~いレースに、息切れしないよう顔晴ろうねっ☆。

今日の西新井も、大盛況になるでしょう。太陽の似合う爽やかな1日になるといいですね!。
Unknown (たーくん)
2009-09-06 19:41:20
携帯持ったまま爆睡してコメント忘れるとこだったアルバムが子守唄になってる