あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

銀座山野楽器『この試聴機ランキング』1位!【イベントライブ@草加マルイ&アウトレット】

2009-09-12 20:02:00 | あえかライブ
最初に

いつも応援してくださる方が教えてくださった
プチ レア朗報っ♪(笑)。

銀座山野楽器さんの試聴機で
「この試聴機ランキング」
というのがあるそうなのですが^^。

そこで
1位:あえかkirakira2
2位:井上陽水さん
3位:山下達郎さん

だったそうですー!!

試聴してくださったみなみなさま
本当にありがとうございました(^0^)。

----------------------------------------

昨日のアクセス数「666」

出ました!!この数字!!
縁起わるくなんかありません(^_-)。
あえかの周りには、この数字が出るといいことが起こるのですっ☆。
あえかの周り=このDiaryを読んでいるみなさまの周りです!!

ぞろ目続きの毎日☆=3。
天使さん、いらっしゃ~いo(^0^)o♪。



イベントライブ@草加マルイ&アウトレット

でした♪。
ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ。


何かと数字のマジックが多い あえかわーるど☆・。
今日もまた1つ数字のマジックを発見っ♪。

草加マルイ&アウトレットさんがリニューアルした日=9/4(金)
あえかの1stFullAlbum『太陽の生まれる場所』全国リリース日=9/4(金)

同じだよね~♪。

なのです(^^)v。

ご縁ですねぇ。

そして・・・

イベントライブ@草加マルイ&アウトレット

午前中、あんなに雨が降っていたのに
夜は、あんなに雨が降ったのに

イベント中は、降らなかったのですー♪。

草加マルイのみなさまと
今日遊びにいらしてくださったみなさまと
念力を送ってくださったみなさまが

天使をたくさん連れて来てくださった証拠です☆・゜。

素敵な方々に囲まれ・・・
ほんと幸せですm(_ _)m。

ありがとうございましたー♪♪♪。

今日のわんこっ☆。

リリーちゃんですheart
非の打ち所のない、お顔の整った美人さんでしたkirakira2
ヘアーもふわっふわでしたよ♪。

----------------------------------------

明日は
イベントライブ@ララガーデン春日部でっす(^0^)/。

あ!そうそう!

あえか『太陽の生まれる場所』記念Tシャツ
残りわずかとなっております。
(XL:あと1枚、L:あと7枚)

運搬の関係上
イベントライブ、はこライブでのみのお届けとなっております。
明日、ララガーデン春日部にもお持ちいたします。
お早めにお求めくださいませませ~♪。

道案内っ。
春日部駅西口を出ます→左へ歩きます→右手に横断歩道が見えたら渡ります→最初の路地を左へ、もしくは→セブンイレブンで買い物をして、反対側の出口を出て左へ→まっすぐ歩きます→ララガーデン春日部が正面に見えて来ます。→入り口を入ったらエスカレーターを上がってください。→専門店街をまっすぐ歩きます。→近くのエスカレーターを見つけて1Fに降りてください。 →スーパーの前のステージにて、歌わせていただきます♪。

春日部西口から、約徒歩5分です♪。

詳細っ。
9月13日(日)
ララガーデン春日部
『あえかミニコンサート』
【あえか出演予定時間】
第1ステージ 13:00~13:30頃
第2ステージ 14:30~15:00頃
第3ステージ 16:00~16:30頃
【料金】観覧無料

明日は、雨は大丈夫でしょーhinode

----------------------------------------

smileあえかの最新情報は、メルマガにて、お知らせしております。

ご希望の方は
あえかHPトップより
ご登録くださいませm(_ _)m。

(メルマガ登録後、なぜか自然に解除されてしまうことがあるそうです。原因不明です。もし、メルマガが最近来ない…ということがあれば、再登録してみてくださいm(_ _)m。)


あえか
◆9月4日(金)発売 あえか1stFullAlbum『太陽の生まれる場所』全国CDショップにて予約受付中!! 特設サイト⇒http://www.aeka-web.com/taiyo/
◆着うた配信中!!
http://f.indies1.net/artist/detail?id=64&uid=NULLGWDOCOMO
◆あえかオフィシャルサイト⇒http://www.aeka-web.com/




↓↓mail良かったらコメントく~ださ~いな~mail↓↓

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモジ)
2009-09-12 20:13:53
コメントする日にちを間違っちゃいました。
ごめんなさい!

今日は雨が降ったり止んだりのパッとしない天気でしたね。
でも@草加マルイ&アウトレット 店頭
『「太陽の生まれる場所」発売記念インストアライブ 』....無事 完想できて良かったですね。イベント終了メールが来なかったから まだやっていたのですね!(5:30頃 草加駅を通りすぎました!...残念)

でも明日はララガーデン お伺いしま~す。

快晴でありますように。
きっきさん風に 「祈り」!!

久しぶりに友達も連れて行きます。
アルバムを持って行きますので、サインお願い致しますネ。
Unknown (たっぴー)
2009-09-12 22:59:09
こんばんは

ほとんど雨に降られなくてよかったですね実は僕17時頃、草加駅西口にいたのですが、楽しみを明日にとっておきたいため、今日は通過とさせていただきました。ごめんなさい

明日、先週のアリオで撮影した僕とのツーショット写真、お持ちしますので、楽しみにしていてくださいね

ではでは
Unknown (彩佳)
2009-09-13 01:31:04
草加にアウトレットあるんだぁ…行きたいです!!
今日もお疲れ様です。雨降らなくてよかったです!
遅ればせながら(なんでも遅い(^_^;笑)、今日ガストで赤い自転車聴きましたー♪♪しっかり聴こえて嬉しかったです☆
Unknown (たーくん)
2009-09-13 02:46:54
またしばらく仕事が連チャンになるので念力組だけどアルバムで癒されておきますでもどこでもいきなり現れるかもしれませんよチャリンコで
Unknown (nekoni-matatabi)
2009-09-13 06:56:49
おはようございます。
あの形の試聴機ならランキングがあっても・・・とは思いましたが。やっぱりでしたね。機会があったらまた試聴してきます。
Unknown (みなみ)
2009-09-13 07:49:12
お疲れ様でした。
雨、余り降らず良かったですね!
写真のパピヨン?かゎぃぃね!
Unknown (リリーズママ)
2009-09-13 09:14:22
昨日はリリーを可愛がって下さり、また写真も載せて下さりありがとうございました。
アルバムをリリー共々楽しんで聴いています。先週アリオに引き続き楽しい一時でした。今日は伺えませんが頑張ってくださいね。念力応援しています!!(^^)v
Unknown (金ちゃん)
2009-09-13 09:34:57
雨に降られる事無く、3ステージ完想できて良かったですね。(^^)

余程強力な晴れ人間がいた様ですね。(笑)

私は地元に帰ったら、豪雨に出くわして、ぐっしょり濡れました。(泣)
雨が降らなかったのは、私の力じゃない事だけは確認できました。(笑)
Unknown (KIYO)
2009-09-13 11:28:10
昨日はリハーサル中に雨が止み、
あえかさん、ならびに観に来られた方々が
強力な晴れ女、晴れ男っぷりを発揮されたのでしょう。
ちなみに僕は強烈な雨男。
だって、今までに出場したランニング大会4回のうち、
3レースは雨の中を走ったのですから。


3ステージ目の最後、
『僕の小さな心と自転車』では、
物販コーナーの前で、
大きなわんこが座り込んで聴き入っていました。
時折目を細めていて、
気持ちよさそうでした^^


昨日のライブ鑑賞記を、
NACK5を聴きながら書こうとラジオのスイッチを入れたら、
すぐさま『僕の小さな心と自転車』のイントロが流れてきました。
(『ENJOY! THE SUNDAY』10:50頃)
パーソナリティの片桐八千代さんが、
「今日の青空に抜けていくような、キレイな声ですね」
と話していました。
この偶然も天使のなせる業なんでしょうね♪