あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

5/2のリハ⇒道ライブ@新宿東南口♪

2007-04-25 02:01:35 | ノンジャンル

SAIKAさんと飯田舞ちゃんと5月2日のリハをして来ました♪。
3時間、あーっと言う間で楽しかったぁ☆。
かなーり、リフレッシュできました。
音楽って素敵!!
仲間がいると益々素敵!!
ソロアーティストにとってはね、こういう時間、すっごく貴重で最高に楽しいです。

初めて合わせたんですけど
最初はね、誰がどこを歌うかも決まってなかったし
原曲にはハモりはないから、どうハモるか誰がハモるかも決まってなかったんですよね。

でも、企画者の方とアーティスト3人であーだこーだと意見出し合って、気が付けばできあがってました☆。
できあがってからは、ずーっと歌ってたかったなぁ。。。
あと3回で終わりって言われた時寂しかったくらい・・・。
すっごい気持ちよかったし、みんなで歌うって、ほんと楽しい。
曲自体もすごく勇気づけられる歌なんです。
あまり知られてないけど、5/2、是非是非聴いてくださいね♪。」

リハの様子↓


なぁんか楽しげに笑ってますが、こんな笑顔で歌うような歌ではないですm(_ _)m。この笑顔はどこから来るかというと・・・あえかが♪ラーラーラーラー♪って歌うとこがあるんですけど、すぐ忘れちゃうんですよ。舞ちゃんが目で合図してくれるんですけど、忘れちゃうんですねー(^^;A)。で、笑ってます。練習の最後には忘れなくなったんで、本番はだいじょぶです(^^)v。

SAIKAさんはピアノを弾いてくださるので、一緒に写真に納まれず・・・^^↓。ソロ写真をお楽しみくださいっ♪


5/2、最後のセッションまで観て帰ってくださいねっ(^_-)。お楽しみにぃ~♪。

あ、出演予定時間、ジャンケンで決まりました^^。

①19:00~19:50 SAIKAさん
②19:55~20:45 あえか
③20:50~21:40 飯田舞ちゃん
④21:45~21:55 3人でのセッション

リハ後は、飯田舞ちゃんも連れて、道ライブ@新宿東南口してきましたぁ(^^)v。



飯田舞ちゃん、初道ライブだそうですっ☆。
たくさん人が立ち止ってたので、2ステージめは2曲お願いしちゃいましたぁ(^0^)。全部で3曲♪。すーっごいメロディラインが綺麗で、心に沁みる3曲でした。5/2お楽しみにね(^_-)。



明日、ハンガリーに発ってしまうという方が観てくださいました。
仲間でお別れ会してたらしいです。
「あの赤いぬいぐるみ持ってるヤツが明日ハンガリーに行っちゃうんで、あいつの為に1曲歌ってください。」
とのコトだったので、『地図』を贈りました^^。

お礼に(?)赤いエルモのぬいぐるみをいただきました。
「ミュージックステーションに出る時に、こいつも一緒に出してください。」
だそうです^^。そうします(^^)v。そうなるように頑張りますp(^^)q。見栄えもいいので、道ライブの時は持ち歩くことにします♪。
あ、となりのいもむしコロリンも他の方にいただきました(^^)v。



拡大版↓!!


電池入れてみました。
手を握ると音楽が鳴って、ヒョコヒョコ歩きます。
かなり可愛いです(>▽<)。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんぱぶ)
2007-04-27 17:20:03
楽しそうですね。
行けないので残念。
返信する
Unknown (iwasawa108)
2007-04-28 01:21:45
5/2 楽しみです。
東南も行きたかったのですが仕事が終わりま せんでした。
同じだよね 聴きたいです。
体調に気をつけて!!
        iwasawa108
返信する
Unknown (あえか)
2007-04-30 02:52:48
>iwasawa108
仕事終わらなくて残念(><)。また来月もやりますので、お仕事終わったら遊びにいらしてくださいねっ♪。5月2日、いらしてくださるの、すごく嬉しいですo(^0^)o!!ありがとうございますm(_ _)m。

>らんぱぶさん

いらっしゃれないんですねー(T T)。残念です。でも、いらっしゃれる時に共に楽しみましょう♪。
返信する
Unknown (まぉっち)
2009-09-13 08:23:17
おおぉ!!?Σ( ̄◇ ̄;

これかぁ・・・
返信する