あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

あえかDiaryお引越し=3

2009-09-13 01:29:00 | お知らせ

突然ですが、お知らせですsmile

この度、あえかDiaryをお引越しさせていただくことになりましsymbol3!!

ご縁ありまして
今後は、
オリコンブログ「スタ☆ブロ」さんに
お世話になりますm(_ _)m。

実は、9/4(金)くらいから、ページだけは公開されており・・・
もう既にご覧になっていた方はいらっしゃるかもしれませんが(^^;A)。

本日正式に、お引越しさせていただきますsymbol5

シンガーソングライター「あえか」のもう1つの誕生日☆。
ということで・・・
祝ってやってください(笑)clover
よろしくお願いいたします♪。

teacupさんは
2003年にわたしの大好きなお友だちが登録してくださり
殆ど音楽活動をしていない時から使わせていただいており
思い出がたくさんあるので、少し寂しい気持ちもありますが・・・horori
あえか1stFullAlbum『太陽の生まれる場所』全国リリースを記念して
新たなスタートを切ろうと思いますhinode!!

なお、今回
スペシャルブログ > 女性アーティスト に
仲間入りさせていただいておりますbeauty

スタ☆ブロのトップページでも
「新着ブログ」としてご紹介いただいておりますkirakira2

ありがたいです☆・゜symbol1

これからも、あえかDiaryをよろしくお願いいたします(^0^)/。


新しいあえかDiaryのアドレスは
こちら

※2022年4月6日追記※

スタ☆ブロサービス終了に伴い、上記は、リンクが切れております。

スタ☆ブロのスタッフさんがご親切にも、アーカイブを残してくださいました。

下記より直接アクセスしてくださいませ。

http://aeka.stablo.jp/

 

ブックマークの変更をよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

新Diaryの方へ、コメントたくさんいただけたりすると
すごく嬉しかったりしますっo(^0^)o。
お待ちしておりまっするp(^^)q!!

携帯からアクセスする場合
時間がものすごくかかることがあるのですが
文字だけを読むのであれば
途中で「クリア」を押しても問題く読めちゃったりします(^_-)。
お試しあれ~☆・゜。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yosshy)
2009-09-13 02:22:07
そうですか!
ちょっと寂しいけど、実は先日私もオリコンスタイルのHPを見ていたんですよ。
ここに掲示板とか、アーティストさん紹介ブログやらを立ち上げたら、オリコンにも影響ありかも~(^O^)/
と思っていました。

何かインスピレーション働くなあ。

新しい可能性が広がりそうですね!
私もブログ引っ越そうかな?
Unknown (たーくん)
2009-09-13 02:31:45
お引越してもコメント続けていきまっする
Unknown (にく)
2009-09-13 02:37:49
新しいDiaryですがAuの携帯からだと正常に画面がでません。Auの携帯には対応されていないのですか?
Unknown (よし)
2009-09-13 02:42:41
こんばんは
Diary新しくなるんですね。おめでとうございます
実は僕も昨日あたり何気なく「あえか」で検索するとどういうのがひっかかるかな~とやっていたら見つけたのですが、更新されてなかったので、ん?これはなんだろう?と思っていたところでした。

旧Diaryに慣れた自分としてもちょっと寂しい気はしますが、新しい門出を祝いたいと思います。
新しいつながりが広がればいいですね
Unknown (tankun[[EE:DE63E]])
2009-09-13 05:18:33
Aeka's Diaryは、初めてコメント書き込みを覚えた場所でした。なかなか慣れませんでしたが、あえかさんを応援できるひとつのツールになりました。

今までありがとうございました。新Diaryへ引っ越しのお供します。これからもよろしくお願いします!。
Unknown (エコ)
2010-07-06 06:56:47
お引越ししてたんですね
気がつかなくてすいません
Unknown (佐賀)
2010-07-17 16:37:02
お久しぶりです
がんばってください