あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

明日は、イオン浦和美園でーす♪【みちライブ@鳩ヶ谷→東川口】

2009-09-10 23:18:00 | あえかライブ
あまりに心地よい気候なので。

結構念入りに掃除しましたっ☆・゜。

掃除した後って
どうしてこんなに心地よいのでしょうかっo(^0^)o。

前にもDiaryに書いたかもしれませんが
毎月28個モノを捨てると
心に余裕ができるそうです^^。

毎月ならできそうなものですが・・・
わたしは、2ヶ月に1回くらいになってしまってます。
突然思い出したように、捨て始めます。

エコのことも考えながら・・・
再利用できそうなものは、それなりの場所へ届けることも必要ですが・・・。

思いっきり捨てることも、時には必要だったりもしますm(_ _)m。

----------------------------------------

あ。
音楽雑誌『ARENA37℃』(アリーナサーティセブン)
見てくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m。

111ページだったのですねっ☆。
またゾロ目だ!
やはり、みなさまの周りには天使がいます(^m^)。

----------------------------------------

今夜は、初めてシリーズ♪。

みちライブ@鳩ヶ谷→東川口

でした♪。

東川口は、2回目です(^_^)v。

ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ。


まず、鳩ヶ谷にてっ。



ずっと聴いてくださった男性の方

「心洗われました」とおっしゃてくださった優しい女性の方

CDお持ち帰りくださり、ありがとうございました。

次に、東川口にてっ。

「たまったま今日お客さんの所に行くので、ここを通りかかって・・・」
というお美しい女性の方っ。
運命かもです(^m^)。
良きタイミングで、東川口に来て良かったです☆。

「素敵な歌をありがとう」
というご紳士様・・・m(_ _)m。
素敵な交流をありがとうございました☆。


他にも、素敵な出逢いたくさん・・・♪。
ほんっと今日ここで歌って良かったですo(^0^)o。


あと・・・

明日お世話になる イオン浦和美園のHMVの店長さんが通りかかってくださいました☆。

一日お先に
「はじめましてっ^^。」

更に
西武園競輪場の担当者さんも通りかかってくださいました☆。

びっくらびっくら!!

・・・というワケで
明日は、イオン浦和美園にて歌わせていただくのです♪。

お仕事後間に合いそうな方、是非背中にジェット機付けてsymbol5
いらしてくださいなぁ~(笑)。

最寄り駅は、埼玉高速鉄道「浦和美園」駅(^_-)。
埼玉高速鉄道は、とっても乗り心地よかですよ~☆・゜。

詳細っ。

9月11日(金)
イオン浦和美園 1Fセントラルコート
HMVインストアライブ
【あえか出演予定時間】19:00~19:30頃
【料金】観覧無料

※HMVさんによるインストアライブの為、アルバムのみのお届けとなります。シングルのお届けはございませんので、ご了承くださいませm(__)m。

道案内については、明日、余裕があれば、メルマガにて お送りいたします。お送りできないこともございますので、イオン浦和美園HPにて前もってご確認くださいませ♪。

お待ちしております(^0^)/。

----------------------------------------

smileあえかのみちライブ(=路上ライブ)情報は、メルマガにて、お知らせしております。

ご希望の方は
あえかHPトップより
ご登録くださいませm(_ _)m。

(メルマガ登録後、なぜか自然に解除されてしまうことがあるそうです。原因不明です。もし、メルマガが最近来ない…ということがあれば、再登録してみてくださいm(_ _)m。)


あえか
◆9月4日(金)発売 あえか1stFullAlbum『太陽の生まれる場所』全国CDショップにて予約受付中!! 特設サイト⇒http://www.aeka-web.com/taiyo/
◆着うた配信中!!
http://f.indies1.net/artist/detail?id=64&uid=NULLGWDOCOMO
◆あえかオフィシャルサイト⇒http://www.aeka-web.com/




↓↓mail良かったらコメントく~ださ~いな~mail↓↓

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NINO)
2009-09-11 01:52:05
お疲れさまでした!

「まだ夜中に更新します」の「だ」が太字(笑)。

明日は全国的に雨らしいので、『ARENA37℃』は今日買って、記念写真を撮りましょう。
Unknown (たーくん)
2009-09-11 03:27:35
今日は休みだしDVD欲しいから背中にジェット機付けて顔晴って行こうかな菖蒲に行くより遠いだろうから迷子にならないように行く…予定です
Unknown (中央特快@携帯)
2009-09-11 06:34:47
携帯より。
みちライブ@鳩ヶ谷→東川口大変お疲れ様でした。
残業の都合で時間に間に合わず、大変申し訳御座いませんでした。

途中戸塚安行バス停付近安心出来そうと思いますので、いつかチャンスがあればみちライブ@戸塚安行初挑戦宜しくお願い致します。
Unknown (たっぴー)
2009-09-11 08:58:36
僕がアルバム購入した所が浦和美園のHMVだったりしますただ今日は行くことできませんが

今度行くのは13日の春日部でのイベントライブが濃厚になってきました明日はどうやららしいので

ではでは
Unknown (まぉっち)
2009-09-11 11:18:05
おはよございまっす^^ゞ

みち@鳩ヶ谷⇒東川口、お疲れ様でした(´▽`)

昨日は東川口にある接骨院の帰りで、なんとか間に合ってよかったです(^^; 

さて、今夜はイオン浦和美園!!背中にジェット機を付けようとしたのですが、どうやら重量オーバーで飛ばないようです<"( ̄▽ ̄;)ポリポリ

素直に、埼玉高・・・

いやっ!?埼玉高額鉄道に乗り継いで、イオン美園に行きまっす>▽<ゞ
Unknown (よし)
2009-09-11 16:10:31
こんにちわ
昨日も今日も空気が心地よいですね。
思わず「いい風が吹くなぁ~」とひとり言を言ってしまいました。

昨日のみちライブお疲れ様でした。
東川口は2度目で最後までできてよかったですね。1度目は僕がまだあえかさんを知ったばかりの時に行ったのですが、そのことを覚えてくれていて嬉しかったです。

最近ようやく他の方とすこ~し交流を持てたり、色々慣れてきた感じです。


今日の浦和美園はどうにも時間的に間に合わないですが、成功を祈ります。
大丈夫です。きっと色んな人に歌声と想いが届きますよ。
Unknown (カズカズ)
2009-09-11 21:28:53
昨日の鳩ヶ谷って見て、「わっ、近い」って思いました車を飛ばせば20分位?で、電車なら…と調べましたら…な・なんと、1時間位は掛かるって…隣接する市なのに…(>_<)

昨日も今日も仕事で行けませんでしたが、念力を送らさせて頂いております。