あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

イベントライブ中止@イトーヨーカドー草加店前のステージ⇒みちライブもお休みさせていただきますm(_ _)m

2008-08-30 11:29:24 | ノンジャンル
おはようございます☆。あえかです。

本日のイベントライブ@イトーヨーカドー草加店前のステージですが

雨天の為中止

となりました。
また機会がございましたら、企画してくださるそうです♪。その時を楽しみに(^_-)。

みちライブについては、後程メルマガにてお知らせいたしますっ。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 

item3 item3 item3 item3item3 item3 item3 item3 item3 item3 item3 item3 item3 item3 item3 item3

本日のみちライブは、お休みさせていただきますm(_ _)m。

item3 item3 item3 item3item3 item3 item3 item3 item3 item3 item3 item3 item3 item3 item3 item3

---------------------------------------------

便宜上、ここに今日の日記書いちゃいますっ(^0^)☆。
(どうしても、0時過ぎると、下に表示されちゃうんですよねー。)

今日は、イベントライブも、みちライブもお休みになってしまって
わたし自身も残念でしたm(_ _)m。楽しみにしてくださっていた方々、ごめんなさい☆。
でも、残念に思っていただけるほど、楽しみにしてくださっていることに…本当にありがたいなって思います。

ゆっくり灯台の時間を取らせていただきました。
久しぶりに親友とも話ができて…。

だいぶココロを「0」にできたかなっ♪。

BBS、Diaryのコメントも読ませていただきました。
励みになります。ありがとうございますm(_ _)m。

明日からまた顔晴(がんば)りますp(^^)q。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しい)
2008-08-30 11:53:20
こんにちわ
草加が最寄駅の女子高生でス
すごい残念でス
私わ今年受験生なので
あまリお出かけ出来ないので結構楽しみにしてました笑

またぜひ草加に来て下さい
返信する
Unknown (M☆S)
2008-08-30 15:02:25
かなりグズンだけど,いつ雨が降るか分からないような天候では仕方がないです。

ヨーカードー内にはライブができるレストラン街が無いし。
返信する
Unknown (makoto8864)
2008-08-30 15:53:49
今日は家族で草加と思っていたのですが残念です。
お天気が恨めしい(T_T)
次の機会に期待します(^-^)
返信する
Unknown (たーくん)
2008-08-31 02:09:42
昨日の草加は残念だったけど天気には勝てないから仕方ないですねテレビ見れなかったしみちライブもなかったから昨日はずっ~~と寝てました今日は雲みたいですけど雨降らない事を願います
返信する
Unknown (I K)
2008-08-31 02:44:12
初カキコ致します。

灯台…って何ですか?
海辺の誰もいない岬とか崖のてっぺんにあるあの灯台ですか~?

ライブ雨天中止が残念で海へ飛び込み自殺図っちゃダメですよ~☆

初カキコで大袈裟なこと書いてるI Kでした☆

付記:大袈裟でなく実は大歩危!?

返信する
Unknown (あえか)
2008-09-01 03:06:43
しいさんっ
楽しみにしてくれていたのに、ごめんなさい(><)。9月以降も、草加でのイベントはあると思いますので、その時に是非(^_-)。受験勉強顔晴(がんば)~!!受験の日は教えてくださいねっ。微力ながら受かるようお祈りしちゃいますっ(^0^)/。

M☆Sさんっ
ごめんなさいー(><)。また機会がきっとあります☆!!

makoto8864さんっ
次の機会をお待ちくださいm(_ _)m。可愛いお二人のおこさまにもよろしくお伝えを…☆。

たーくんさんっ
今日も降ってしまいました…。が、良い思ひ出ですっ♪。またいらしゃれる時にお会いしましょう(^0^)/。

IKさんっ
灯台の時間は、高いところに登って(登ったつもりで)自分を振り返る時間のことです(^_-)。

返信する