あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

思ひ出の1ページ【みちライブ@池袋in the rain♪】

2008-08-31 02:57:33 | あえかライブ
今の今まで
雨に濡れた数々の英雄たちを
温かいタオルで
称えておりました(笑)。

みんな無事ですwink

…というワケで^^

みちライブ@池袋 in the rainase2

でした♪。

最初は小雨だったので
木陰で行ける!!

と思ったのですが…

そう甘くはなかったですねー☆。

その後は、狭い通路でしたが
何とか歌える場所があって
良かったです。

1枚でもお届けできればいい…
と思いましたが
あの環境で聴いてくださる方がいらして
それ以上にお届けすることができ嬉しかったです。

雨サーサー⇒ザーザー の中
気にせず聴いていてくださった方々
CDをお持ち帰りくださった方々

本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m。

(あ!「赤い自転車」が『僕の小さな心と自転車』1曲の間に4台も通る!という、最高記録も出ました(笑)(^^)v!!最後歌い終わった後の留めの1台が笑えましたsmile!!)

今日のみちライブも
思ひ出深い1ページとなることでしょう☆・゜。

島田紳助さんの言葉で
大好きな言葉がありますitem2

「年取ってから必要なのは
 少しのお金と 少しの友だちと たくさんの思ひ出。」

この言葉を聞いてから
おばあちゃんになった時に
家で一人ぼーっとお庭を見ながら
思ひ出を上映してもしてもし切れないほどの
楽しい思ひ出を
たっくさん創って行こう!
って思いました。

今日も明日もその後も…
思ひ出の光が
たっくさん創造される
一日でありますようにっkirakira2


今日は
『昨日の夜は…』12枚、『地図』8枚
合計20枚
お届けしました☆。
<本日までのCDお届け枚数>
『昨日の夜は…』2451枚

『地図』1367枚</kirakira2



<次回あえか出演ライブsymbol7
※下記を含めた全てのLive情報は、トップページ>【Live】のページにてご覧になれます。

9月2日(火)
高田馬場 四谷天窓comfort
【時間】OPEN 18:30、START 19:00
【出演予定時間】 21:00~21:35(4組中4番目)
【TICKET】前売、当日共に¥1,000(ドリンク別\500) 
【他出演】 松本淳一/梅谷陽子(from大阪)/小川サカナ

※久しぶりにホーム、高田馬場 四谷天窓.comfortにてライブします♪。初期の頃からずっとあえかを育ててくれているライブハウスです。是非遊びにいらしてください。



<あえかを応援する方法goo

①アルバム予約をする⇒全国リリース。
PROJECT Uという企画に参加しています。

あえかの曲を聴いて「あえかのアルバム聴きたいなぁ。」と思っていただけたら、アルバム予約をしてください。
アルバム予約1000枚で、アルバム全国リリースが決まります♪。期限は来年1月末まで!!

※※【2ndシングル販売数1000枚】ではなく  【まだ内容未定のアルバム予約1000枚】で全国リリース決定となります。 

7月度の発表では(7月末の時点で)

全国リリースまであと729枚

でした。
(結果は、こちらのページにて、末締め・10日発表。)
引き続き、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

cdアルバム予約フォームcd
携帯からはこちら
PCからはこちら

notePROJECT U詳細HPnote
こちら


ストリートファイターズで、あえかに投票する。
テレビ朝日にて放送中『ストリートファイターズ』。
全国で活躍するアマチュアアーティストを応援するプロジェクトです。ファンの方々の投票によってエントリーしているアーティストの全国順位が変動します。

投票方法については、トップページの「ストリートファイターズとは…」<<詳しい情報>>をご覧ください。

※8/31現在、みなさまのおかげで、全国1位です☆♪。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーくん)
2008-09-01 03:15:36
昨日は24時間テレビにスピードが出るのでそれを見る為に念力にしちゃいましたまあ終わってから行けたんですけど雨が降って来たし中止になっちゃうとも思ったので2日は行くから安心して下さいな
返信する
Unknown (イカサマ)
2008-09-01 03:59:19
あえかさま

♪いつのことだか
思い出してごらん
あんなこと こんなこと
あったでしょう♪

幼いころから『思ひ出』と聞くと、この歌を真っ先に思い浮かべます。

僕自身は、命が尽きる直前まで、【今日】と【明日】にドキドキワクワクしていたいと思っているので、あまり思ひ出に執着していないのですが…。

きっと、そんなこと言ってられなくなる日が来るのでしょうね。

まぁ、前向いて生きていても、思ひ出は勝手に出来上がります。
僕にとっては、生きた軌跡すべてが思ひ出、ってことにしておきます。

今日のことも、ヒヒジジイになった僕にとっても、きっとステキな思ひ出です…。
返信する
Unknown (kaz)
2008-09-01 11:11:26
昨日は、どしゃぶり雨の中お疲れ様!
今日も顔晴って行きましょう(^^)/
返信する
Unknown (ピーナッツ)
2008-09-01 11:25:13
昨日は、お疲れさまでした。雨が心配でしたが、応援団の皆様、協力のおかけで無事に出来たそうで、良かったです。今月も、頑張っていきましょう。
返信する
Unknown (makoto8864)
2008-09-01 11:32:43
雨の中のみちライブお疲れ様です。
機材も無事だったようで何よりです。
今週は天気が落ち着きそうですね。
顔晴って行きましょうo(^-^)o

天窓楽しみです(^-^)
返信する
Unknown ()
2008-09-01 11:49:15
昨日も悪天候のなか、お疲れ様でした。
あのような場所でも、やればできるものですね。
明日は僕が始めてあえかさんのライブを見に行った場所です。懐かしいな。
楽しみにしてます。
返信する
Unknown (てつや)
2008-09-01 12:36:41
昨夜は、雨の中、お疲れ様でした。機材は無事でしたか
あえかさん、風邪等ひかないように気を付けて下さいね(^O^)/
返信する
Unknown (yosshy)
2008-09-01 15:40:04
昨夜は雨の中、お疲れ様でした!大変なことも良い『思ひ出』になるといいですね。明日は行きたいのですが、遅番で最近なかなかすぐ上がれないので、微妙に間に合わないような気がします。
とりあえず念力送ります!
返信する
Unknown (さいと)
2008-09-01 18:13:31
" みちライブ "に行く度に、僕たちに
とっても、確実に忘れられない、素敵な
思いでが増えていきます(^-^)
ありがとうございます。
返信する
Unknown (まーくん)
2008-09-01 20:21:29
今日は仕事の関係でみちライブに行けません、完奏できますように念力・念力です。
明日高田馬場に行きまーす。
返信する