あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

懐かしい

2006-07-31 03:38:59 | ノンジャンル

「『こうなりたい自分』に向けて、パズルをひとつひとつはめていこう。」

みなさん、新しい四谷天窓comfortの場所確認しましたか?

高田馬場です。
(名前は四谷のままみたいだけど)


ひろみんがライブ情報更新してくれて・・・
貼ってくれたリンクから
さっき初めて地図確認しました。

個人的にあまりに懐かしい・・・。
大学時代、入り乱った場所だから。

大好きな天窓がココ↑にOPENするのは、非常に嬉しいことです。

あ、その「さかえ通り」の天窓に行く途中に
「天下寿司」
っていう回転寿司屋さんがあるんですよ。
変わってなければ、確か全皿120円とかで。
安いんですけどね。サーモンとびんとろが最高に美味しいです!!
四谷天窓comfortにいらっしゃる時は是非立ち寄ってみてくださいっ♪

まぁ、私の出演は10月ですが・・・^^。

それにしても、「懐かしい」っていう感覚って心地よいですね。
古ぼけてるのにキラキラしてる、とても不思議で綺麗な感情だなって思います☆。


最新の画像もっと見る