あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

ストリート@さいたま新都心

2006-08-01 03:43:21 | ノンジャンル

事実上、初ストリートです☆。
さいたま新都心のけやき広場にて、
20:00~22:15、
演らせて頂きました。

真っ暗で鍵盤もろくに見えないような状態でしたが
立ち止まって聴いてくださった温かい方々が発する光の中で
いつもとまたちょっと違う演奏ができた気がします。

ほんと
さいたま新都心は
気品のあるオジサマ、オバサマが多いな、と感じました。
みなさん、CDを買ってくださって・・・
それは「優しさ」だというのも分かったので
少々複雑でもありましたが
人の温かい部分を見ることができて幸せでした。

二人酔っ払いのオジサマは
殆ど聴かずにCDだけ買って帰られましたが(笑)
今頃「何だこりゃ?!」
と思ってることでしょー^^。

あと、けやき広場を撮影していたカメラマンのおじさま達からは
若かりし頃の太田裕美みたいだと言われました。
出身地同じなんで、何だか嬉しいです♪。

前職の思い出の場所でもあるし、
また行きたいですっ☆。



最新の画像もっと見る