あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

癒しの写真~犬好き限定~

2006-07-30 03:26:48 | ノンジャンル

仕事後、終電逃した。。。
ってか、終電にはちゃんと乗ったのに、15分も某J線が遅れてて、
某T線の終電に間に合わなかった。
駅には、怒り狂って壁をどかどか叩くおや爺がたくさんあふれてた。

ってそんな話してても、私も読んでるみんなも面白くないだろうから
何か癒されるものを差し上げましょ~。

突然だけど、

犬太コーナー!!

「犬太」と書いて「ケンタ」と読むちとフザけ気味な名前のひろみん(管理人)のわんちゃんです☆。

そういえば、昔の彼氏が
「はむお」というこれまたちとフザけ気味な名前のハムスターを飼ってたなぁ。





んにゃ~きゃわい~(>▽<)!!
もういっちょ、うりゃっ☆!!


にゃぁ~かわぅい~(>▽<)。


ちなみにこの犬太くんは今は倍くらい大きくなっており
この間お会いした時には、あまりにパワフルなアタック(犬太くん本人はかなり社交的な挨拶のつもり)に倒されそうになり、逃げるしかありませんでしたm(_ _)m。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみん(管理人))
2006-08-01 00:54:47
今日はいや~な事が二つもあって落ち込んでいた、、直後にこの日記読みました。。。
我が家の犬なのに、、、、癒されるぅ☆

ところで、本人?本犬? よく、うちの家族も一人で?一匹で?というのに悩んでいる。。。-.-;
返信する
Unknown (あえか)
2006-08-01 03:24:27
>ひろみん
癒されるよね~☆。
本犬って・・・ゴロ良くないから、やっぱ本人でいいよーo(^0^)o。
返信する