あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

母っちの誕生日です。

2006-03-06 00:37:26 | ノンジャンル

「If you think back and replay your year,if it doesn't bring tears out of joy or sadness,concerned you waste it.
(1年を思い出してみて、喜びの涙も悲しみの涙も出ないなら、無駄に過ごしたってことだ。)」

from『アリーmy love』

母っちの誕生日。

去年はたしかQueen's wayのマッサージチケットをあげた。

今年は何も思い浮かばず、バイト先の先輩に相談。
「水をあげなくても枯れない花があるらしいよ。」
という事を聞き、帰りにAoyama flower gardenに寄ってみた。
その便利な花は見つからなかったが、とても可愛らしいお花と花瓶があったので、セットで買って帰ることにした。

地元の不二家でケーキも買った。

意外にも父っちが一番喜んでた☆。

「お母さんが帰るまで食べない。」
と言って待ってた割には、母っちが帰ると
「ショートケーキ食べてもいいかねぇ。」
と一番に選んだ^^。

母っちも5○才になってしまいました…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみん(管理人))
2006-03-07 22:53:09
あえかっちの(ステキな!)お母様、お誕生日おめでとうございま~す!!
いつも、ライブに行くと声をかけていただき、ありがとうございます(^^)
またちょくちょく行きますので、よろしくお願いいたしますっ☆

。。。とメッセージを伝えてくださーい^^お願い、あえかっち☆
返信する
Unknown (あえか)
2006-03-08 00:14:41
伝えます☆。
HPは99%見ないだろうから^^。
返信する