あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

新ユニット名!

2006-03-07 00:33:20 | ノンジャンル

「考える前にまず行動。意外と人生何とかなる。」

by Dice-K(榎本 大輔)

↑元ライブドアの役員。2003年に退社したらしい。そして、今度日本人初の宇宙旅行(ちなみに22億円)へ出かけるという。

宇宙旅行か…いいな☆。

一度死ぬ前に、地球を外から見てみたい。
で、作曲したら、すごい壮大なのができそう。
題名は・・・

『黒の中に佇む青』

ライブのMCで
「地球を見ながら作りました。」
とか言うんだぁ☆☆☆☆☆
(夢想中・・・)

それにしてもDice-Kってすごい英訳の仕方だね。
私もそういう英名作りたいな。
作れるかな。
「AEKA」でしょ。
a acre(ア エイカー)
とかどう?
あ、でも文法的に an acreになるのか???

ちなみに、
1エーカー = 4 046.85642 m2
らしいよ。(インターネットで調べた。。。)

1acreで、「アエイカ~」って読むとかいうのもいいかも…。

ソロユニット名 「1acre」

もっとひねって

ソロユニット名「4 046.85642 m2 」(と書いて「アエカ」と読む)

誰も読めなくて、覚えてもらえなそ~・・・。






最新の画像もっと見る