ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

チア☆ダン

2017-03-13 | 映画
”女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話”

2017年3月
今年も福井商業高校のチアダンス部が
全米大会で優勝し
5連覇を成し遂げたというニュースと
映画の封切りと何というグッドタイミング ‼︎

これは絶対見たいと!
しかもかわいい広瀬すずちゃんと
注目の美少女、中条あやみちゃんが
どんなダンスを披露するのかも楽しみでした。



見終わって感動!

実際は福井商業の奇跡のようなお話なのに
すずちゃん、あやみちゃん初め
出演者たちのダンスに感動しちゃってる私でした〜♪

顧問の先生は天海祐希だったので
ダンス指導のシーンも期待していたのですが
一切ありませんでした

実際に、顧問の先生とは衝突もあったようで
いろんな意見があると思いますが
県立高校の部活動で全米制覇なんて
普通じゃあり得ない!

あれぐらいの気迫と徹底ぶりがなければ
実現しなかったと思います。
スポ根好きの私は素直に感動
”JETS” に拍手を送りたいと思います。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏むね肉と豆腐のとろみ煮 | トップ | カラフルに! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (ちっぷ)
2017-03-13 10:27:57
観てはいないけど注目してた映画です。
特に広瀬すずと中条あやみが期待できますね。
近いうちに観に行こうかな?

        
返信する
Re:おはよう (あど)
2017-03-13 17:55:38
ちっぷさんへ

実際の高校生の頑張りを再現するかのように
すずちゃん、あやみちゃん他、みんなすごく
練習したのだと思います。
さすが女優さんですね。
返信する

映画」カテゴリの最新記事