ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

休日の散歩

2021-05-05 | 日常生活
GW
雨も多かったけど
お天気のいい日は
庭の鉢の植え替えとウォーキングで
終わりました。

じっとしていると夜眠れませんからね
日光浴びて体動かさないと。

毎年この時期は外せない
ブルーボネットをのぞいてみました。
名古屋港の対岸です。





いつもならにぎわう子供の日
せっかくの鯉のぼりも
子どもたちがいなくてさみしそう

強風に堪えて
今はただただ我慢をしてるよう





ネモフィラとポピーの丘




水辺にはスイレン
静かです。




スタッフの方たちが花を植えたり
お手入れされている
小さなナチュラルガーデンですが
一年で1番きれいなこの時期に
訪れる人も少なく
ホントに残念だと思います。


コロナウィルス、変異種とはどんなものなのでしょうか?
どう日常と両立していけばいいのでしょうか?



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデンカフェのクレマチス(... | トップ | 青空にアイスバークヽ(*´∀`) »
最新の画像もっと見る

日常生活」カテゴリの最新記事