ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

気分だけでもハワイアン🌴

2022-07-10 | 食べ歩き
衝撃的なニュースの繰り返しで
金曜日の午後は
テレビを見るのが
もう限界になっていました

どのチャンネルも特別番組に切り替わり
限られた情報を繰り返すばかりで
いろんなことを想像すると
眠れなくなってしまいました


一夜明けても
そのニュースは怖くて見たくなくて・・・

気分だけでも
日本を脱出、一路ハワイ島
キラウエア火山🌋のハレマウマウへ✈️

行ったことないのですが
いまだ、噴火を繰り返していて
その姿を変えつつある火山ですね🌋

フラではその神話を時々聞きます。
その神に捧げる踊りがフラの始まりです。
古典フラ、カヒコといいます。


⬇︎近場のハワイ島
"ハレマウマウ カフェ"です。



ランチはアヒポキとマラサダ♪
ご飯の上にアボカドとマグロの漬けがのっています。


🌴 🌴 🌴 🌴 🌴


ハワイへは
独身の時にお友達と。
結婚して夫と。
子供たちが大きくなって家族で。

今度は孫たちと行けたら。。。
と夢見ています


でも、孫が生まれる前に病気になってしまって
主治医には海外へは行かないでと
釘を刺されています。

感染症に一番弱い病気なのに
いろんな感染症が次から次へと出てきて
ますます夢が遠のいてしまいました


あ〜ぁ、ダメダメ!!!
せっかく気分転換してきたのに
書いてるうちに
またマイナス思考のドツボにハマってしまいました〜






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉っぱ一枚でも生きてるよ♪ | トップ | 久しぶりの夏空♪ »
最新の画像もっと見る

食べ歩き」カテゴリの最新記事