ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

ルーセントタワー

2009-03-13 | ひとりごと
  
今までさみしかった駅北に 「はじめのい~っぽ」 と建ったのはルーセントタワー
lucent・・・その名のとおり光を受けて輝いています。
地上40階、180メートルというのは栄のテレビ塔と同じなのに
ここから見ると一人だけのっぽでなぜかさみしそう。。。
もうすぐ、お仲間ができるのかな。 



私がいるのはツインタワーズ51階。
今日はお天気がいいので病院帰りに一息。
遠くに御岳がきれいに見えました。
ヾ(〃^∇^)ノ♪
それにしても濃尾平野ってだだっ広いね。

名古屋城もここから見ると箱庭のよう。
財政難で本丸御殿の復元もどうなることやら。。。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大高の梅 | トップ | 春よこい »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事