ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

活粋食堂

2017-10-20 | 食べ歩き
私のお気に入りのレストランのひとつ
「活粋食堂」はこの辺りでは珍しく
日本野菜ソムリエ協会認定レストランです。

地元農家さんの有機無農薬野菜にこだわっていて
ひとつひとつ丁寧に作られていて
お出汁がとっても美味しいです
しかもお値段もやさしい。
お昼は1000円位、夜も2000円位から。



この日は夜ごはんで
私は豚肉と季節野菜の黒酢炒めを選びました。
ナスやゴボウ、ミョウガも入っていました。

主人はさわらの幽庵焼きと鮭の西京味噌焼き。



お店は小さく、素敵なお二人でやってみえます。
看板も控えめ、場所もわかりにくいですね。
席数も少ないので昼は予約なしでは
なかなかは入れません。
女性ファン、年配者ファンが多いみたいです。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋味の頂き物 | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

食べ歩き」カテゴリの最新記事