ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

木曽三川公園のネモフィラ

2019-05-05 | お出かけ
木曽三川公園の白いネモフィラがきれいと聞いて
早速、ドライブしてきました。

・・・・・

ネモフィラのブルーはよく見かけますが
白の花畑は珍しいです!
ツインアーチ138をバックに。
赤いポピーもきれい!



その138タワーに上ってみました。
一宮にあるので語呂合わせで138メートルなのかな?
パノラマ展望台は100メートルの高さにあります。
お天気が良いので名古屋駅前のビル群も
遠くに見えました (1番上)



大きな公園ですね。
家族連れでにぎわっています。
広場、遊具、イベント、出店など・・・
木陰にテントを持ち込んで1日中遊べそう ♪

下にあった鯉のぼりの群れは
展望台から見ると巨大鯉のぼりになっていました
螺旋状に見えるのはローズストリーム。
もうすぐバラが川の流れのように見えるのでしょうね 🌹



青い空と川と森と花々・・・
ストレスフリーです。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAZZ in ブルボネ ♪ | トップ | 令和初仕事はペチュニアの植... »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事