ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

JAZZ in ブルボネ ♪

2019-05-03 | お出かけ
昨日はブルーボネットのイベント
〜たっぷりJAZZを楽しむ1日を〜
に行ってきました。
晴れて暖かくてよかった〜♪
このサニーハウスの中です ⬇︎



1時〜4時まで4ステージ
無料です!
ギリギリに到着したので
2階からになりましたが
ドラマーのテクニックが
こんなによく分かったのは初めて ‼︎



ボーカルが変わったり
サクソフォン加わったりと
趣向が少しずつ変わるステージ
最後まで楽しませていただきました。



終わってからガーデンを散策。
ブルーボネット(ルピナス)が満開でした〜♪



海風に鯉のぼりが元気いっぱいに泳いでいました。



なんとな〜く♪ しあわせ〜♪




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志摩スペイン村へ | トップ | 木曽三川公園のネモフィラ »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事