ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

ハイウェイオアシス

2008-07-17 | 旅行
これはホテルのロビーではありません。
観覧車が目印の刈谷パーキングエリア内のトイレなんです。
くつろぎのスペースがあってその周りがぐるりとトイレです。 



赤いじゅうたん・・・宝石店のようなショーケース・・・
目がテンになって思わず用を忘れてしまいました。。。
\(◎o◎)/!
レストランの方はすごく混んでいるので
ここにドリンクを持ち込んでゆったりしている人もいました。



洗面所もとってもモダンできれいでした。
ただし、女性用のみらしいです。
--------------------------------------------------------------



人気の「なごや嬢」というお菓子がでていました。
”軽くて上品”というのが、少々ひっかかりますが。。。

息子の友人が地方から遊びに来た時
「なごや嬢」が見たいと言っていたのを
「名古屋城」と勘違いしたことを思い出しました (^_^;)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三河の海 | トップ | 病室の窓から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華なトイレ (mari)
2008-07-18 18:37:57
すごいトイレですね。一度、体験してみたいです。
返信する
mariさんへ (あど)
2008-07-21 09:43:38
イナックスが提供しているので、きれいでハイテクなトイレでした。ショーケースの中にはめずらしいタイルが飾られていました。
返信する

旅行」カテゴリの最新記事