ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

ピエール・ドゥ・ロンサール

2018-05-03 | ガーデニング
バラを初めて3年目。
どんな苗を買ったらいいのかもわからず
どうせ最初は失敗するかもと
値段で決めていました。
(なんちゅう、バラに対する愛情の薄さ )
確かに1年目、2年目と悪戦苦闘

憧れのピエール様も憧れだけで
なかなか手が出ませんでしたが
昨年、フラリエの花市で売れ残っていた苗に
目が止まりました!

花もなく短く刈り込まれた無骨な苗
あまりに安さに半信半疑でしたが
この値段ならと・・・

咲きましたよ〜〜〜♪



あの時の花市のおじさん、疑ってゴメンナサイ

値段やブランドの違いがまだよくわからない私です
鉢植えで雨に打たれっぱなしだけど大丈夫かしら?



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春 or 初夏? | トップ | 関のうなぎ 辻屋 »
最新の画像もっと見る

ガーデニング」カテゴリの最新記事