ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

フラ再開&再会(*´∀`*)

2021-07-08 | フラ
3ヶ月ぶりの教室再開となりました。
昨年は3月〜6月休講。
今年は1月、2月休講、5月、6月休講。

こういうの名古屋弁で

"やっとかめ〜" (久しぶり〜)

がぴったりの感じ!
(私は使ったことないけど)





股関節は万全ではないけど
フラの動きはゆっくりだし
痛ければ座って見学でもいいし
とにかく行くと決めてました。

すっかり忘れてしまった曲も
みんなで笑いながら踊れば
また楽しい♪

泣くことはひとりでもできるけど
笑うことはひとりではできない。

白血病になって
感染予防のための無菌ルームの中で
つくづく思ったことです。

人と会うと疲れることもあるけど
人の中にいると救われる私です

コロナ禍で孤独になってしまった人は
いっぱい、いっぱい、いると思う。
笑いたいよね、涙出るほど🤣


どうかもう・・・
感染者増えないで!!!






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱田神宮 「くさなぎ広場」& ... | トップ | ワクチン接種2回目終了 »
最新の画像もっと見る

フラ」カテゴリの最新記事