ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

蕎麦「うえ田」

2013-12-31 | 食べ歩き
♪今年の汚れは今年のう~ち~に♪
てなわけで、私も昨日は最後の追い込みでお部屋と玄関とお庭の大掃除。
日頃、ちゃんとお掃除してますよ。
でもね、大掃除となると日頃やらないところを見つけてやりだすので
ついつい。。。あそこもここも。。。フ~ッ、疲れました~
それから買い出しへ。ウ~ン、重い 

外で年越しそば食べることなんてなかったけど
この日のお昼はあったか~いお蕎麦食べてきました。ホッ
「うえ田」というお店。あの「沙羅餐」系のお蕎麦屋さんです。



案の定、今日は朝から腰や股関節に痛みが。。。
お昼までじっとしていて、午後はおせち料理作ります。

<ご縁があって見に来てくださった皆様へ>
最後まで見に来てくださってありがとうございます。
来年も明るくみんなが笑顔になれる年になりますように。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Snowman | トップ | レトロなお好み焼き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶 (mari)
2014-01-01 02:03:38
あどさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
mariさんへ (あど)
2014-01-01 11:56:01
2014年明けましたね。
今年もお互い健康に気をつけて頑張りましょう!

食べ歩き」カテゴリの最新記事