ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

バージ・アル・アラブ その2 夢のあと

2006-02-18 | ひとりごと
ネットやパンフ見すぎて夢にまででたバージ・アル・アラブ
夢のまた夢か・・・
いや、現実。これは百万分の一の偶然

今日の花材はカークリコの葉っぱ。
これはもう、こう生けるしかないでしょ



夢のあとには・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バージ・アル・アラブ  その1 | トップ | ネバー!ギブアップ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~ん。 (みやぶう。)
2006-02-20 07:44:33
こんなホテル、一度は泊まってみたいですねぇ。素敵です。お花も異国情緒溢れていて素敵~~。純和風も好きだけど(笑)
返信する
花材 カークリコって? (てらてら)
2006-02-25 08:29:23
私は何でも写真と結び付けちゃうのカークリコの写真大きくして見たけど葉っぱ大きいの?そうしてピンとしてるんだネ・・・

一度本物見たいです。写真に撮りたい。
返信する
てらてらさんへ (あど)
2006-02-25 10:27:12
カークリコの葉っぱは70~80センチあります。これでも花屋さんですでにカットして

あるんですって。

はらんに似てますね。

私も始めて使いました。
返信する
珍しい葉っぱ? (てらてら)
2006-02-25 20:52:11
此れからも生花の画材楽しみに・・・貴女のgoo

待ってます。
返信する

ひとりごと」カテゴリの最新記事