ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

盆休み

2006-08-12 | 日常生活
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏には ρ(・・。) コレ!? | トップ | 車山高原 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆ですね (みどり)
2006-08-12 23:27:55
夏の祭典も終わり

私の夏休みも明日で終わりです

普段の行いがよいせいか(笑)

暖かい一週間で、短い夏を満喫しました

今日からもう秋の気配で

空気も一気に冷たくなりました。

そちらはお盆ですね

みなさんお揃いでお忙しい日を過ごされるかと思いますが、同時に懐かしいお話の出来る日々でもあることでしょう~

話の花を咲かせてください。

返信する
お盆休み (mari)
2006-08-12 23:51:39
あどさんはお盆休みですか?写真のお盆提灯が素敵です。私の郷里の夏を思い出します。ご自宅にあるのですか?ハスの写真もいいですね。私はサービス業なのでお盆もお休みはありません。
返信する
盆休み (primavera)
2006-08-15 11:13:17
盆提灯と、蓮の花・・・

お盆らしい落ち着いた雰囲気の、

良いブログ写真に仕上がっていますね

私も主人の実家の墓参りに行ってました。 
返信する
お盆ですな~ (Oz)
2006-08-15 20:10:16
のんびりされているのかな。

それとも、ちょっぴり気を遣うお盆かな。



最近、今回のような画像貼り付けされていますが、

ソフトは何をおつかいですか~?

少々気になりまして^^
返信する
落ち着いた雰囲気が・・・ (hana)
2006-08-16 01:32:36
和の雰囲気が大好きです

お盆にぴったりのステキな画像ですね



私は実家から今日帰ってきましたよ

私の土地柄はお盆は忙しいんですよ~



疲れきって帰ってきました・・・ブログ書いてる方が楽しいです~~



また、もとの生活に戻りホッとしています





あどさんはどんなお盆を過ごしてるんでしょうね~
返信する
お盆休み (ぐうたらママ)
2006-08-16 14:08:45
わぁ~とってもステキな編集

お盆らしくてご先祖様もお喜びかも

あどさんのテク すごいですね



お盆休みは信州でしょうか。を楽しみに待っていま~す
返信する
みどりさんへ (あど)
2006-08-16 22:18:05
お返事遅くなりました。

そちらは心がけがいいと、暖かな夏なんですね。(笑)

こちらはイヤと言うくらい蒸し暑いので

脱出することばかり考えていると言うのに・・・ニッポンの温度差!

改めて感じます!
返信する
mariさんへ (あど)
2006-08-16 22:28:34
お返事遅くなりました。

うちはまだ、昔ながらの盆の風景があります。なつかしいですか。

お休みがなくお疲れ様でしたね。

まとまって、休みが取れるといいですね。
返信する
primaveraさんへ (あど)
2006-08-16 22:33:25
お盆にはお盆の行事があって、しないとなんとなく落ち着きませんね。

お墓参りもかかせません。

暑いときですが、お墓参りは身が引き締まります。ご先祖様もきっと、喜んでいらっしゃると思います。
返信する
Ozさんへ (あど)
2006-08-16 22:40:02
お盆らしいでしょ?

今年は前半に忙しい行事を済ませ、あとはのんびりしてきましたよ。

また、追ってブログにアップしますね。



編集ソフトはJTrimかJust Homeを使ってますが・・・たいした機能はありません。

お遊び程度ならできます。

何か、お勧めのソフトありますか?
返信する

日常生活」カテゴリの最新記事