ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

春に立つ (๑˃̵ᴗ˂̵)

2022-02-04 | 日常生活
暦の上では春ですが、週末はまた寒波が
来そうですね❄️

暖かくなろうと、寒かろうと
私の中では
立春は新たな星回りの始まりの気がします

オミクロン感染者は10万人を超えました!
ワクチン接種券もまだ届きません!
お出かけもままなりません!

そんな中、新たに決めたこと2つ

もう少し早く起きること
目は覚めているのですが寒くて
なかなか布団から出られずの冬の朝です
今日から春、少しずつ早起きに戻します

もう一つは目が悪くなってからコロナになり
2年以上もやめていた手話👉👈
サークルは無理でも
忘れないように自習しようと思います。
動画もいろいろと配信されていますしね。
目が疲れない程度に少しずつマイペースで


昨日は北北西を向いて恵方巻きを丸かじり。
冷えるのでおでんを作りました。




時間はどんどん過ぎていきますね。
オミクロンが落ち着くまで
お家時間をもう少し見直しましょ。

自分の中のダラダラ鬼は外〜〜〜!






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩中に ユリカモメ&アメ... | トップ | 雪でも熱い! 熱戦はつづく! »
最新の画像もっと見る

日常生活」カテゴリの最新記事