ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

木村太郎さんにアッパレ!

2016-11-09 | ひとりごと
アメリカ大統領選挙が気になって
朝からテレビをつけていましたが
お昼になって
トランプ氏勝利の確率78%と出た時には
「エエッ!」って思わず画面を見直しました。



木村太郎さんは最初からどの番組でも
一貫してトランプ氏が勝つと主張していました。
トランプが好きなわけではないが「長年の直感」だとか。

歯に衣着せぬ木村さんですが
私もやはり「太郎さん、どうしちゃったのかな?」
って思ってました。

やはり、長年現地で取材してきた方ですね。
アメリカのメディアに左右される大方の日本人とは違っていました。
ブレなかったという点でアッパレです!



アメリカは大きな変革を選びました。
「現状にうんざり」というアメリカ人が
そんなにも多いということなのでしょうか?
私たち、日本人には伝わって来なかった
現実があったのですね。



でもいったいトランプ氏ってどんな人?





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治村がおもしろい♪ | トップ | 苔が美しすぎる西明寺 »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事