ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

新緑の散歩道♪

2024-05-22 | 花ごよみ
5月20日
五月晴れだったので
午前中にいつもの公園まで歩きました

広場のシンボルツリーの「アコウの木」には
しっかりと若葉が茂っていました🍃


5月20日

ちょうど1ヶ月前の画像がコチラ⬇︎
丸坊主でやっと新芽が出始めたところだったのに
すごい生命力を感じます


4月20日

この日の気温は27℃と高めでしたが
木影に入ると涼しくって気持ちがよく
汗もスーッと引いていきます



木陰の散歩道


この時期、成長するのは木々だけではないですね
草も同様に成長してます

子どもたちのいない遊具広場では
職員の方が草取り機に乗って
ぐるぐる回っていらっしゃいました




これからは蚊🦟も出てくるので
子ども広場を一番に刈ってくださっているのですね
ご苦労さまです


人間も新緑の季節に草木同様
再生するといいのですが
体はこわばっていくばかりです😅






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安城デンパークへ♪ | トップ | カリブラコア *プチホイップ* »
最新の画像もっと見る

花ごよみ」カテゴリの最新記事