ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

デジブック 『湯豆腐と二尊院』

2012-11-26 | DigiBook(休止)
日曜日、あまりにお天気がよかったので
「そうだ、京都行こう 」のノリで新幹線に飛び乗りました。 


小倉山の山里をゆったり歩いてきました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋風のブルーボネット | トップ | 犬山 寂光院へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都 (みんみん)
2012-11-30 05:34:42
そうだ、京都へ行こう
CMでありましたね~♪
新幹線で飛び乗って京都へ行っちゃうなんて、adoさんフットワーク軽い!!
紅葉で美しい京都、素敵な写真を見せてくださってありがとう!
私は高2の時に、修学旅行で、北海道から飛行機に乗って奈良京都へ行きました。
その時やっぱり、湯豆腐と二尊院だったんですよ~♪
懐かしいな。
返信する
みんみんさんへ (あど)
2012-11-30 14:41:29
見ていただいてありがとうございます。

へ~ぇ!修学旅行、やっぱり京都奈良だったんですか。
しかも、湯豆腐と二尊院!!
高校生にしては、趣ありますね~(笑)

名古屋からは新幹線で40分程なので、郊外へ出るよりも
かえって近いくらいです。
駅は混雑していましたが、山里は広くて人がばらけるので
のんびり歩けました。
返信する

DigiBook(休止)」カテゴリの最新記事