ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

3世代の次は4世代で

2014-11-04 | 家族
連休は長島リゾートの「花水木」に
4家族4世代が集合して
父の米寿&ダイヤモンド婚を祝いました。
すごいですね~ 結婚60年ですよ。
二人とも元気でなによりでございます。

私が父に金色のちゃんちゃんこを用意しましたら
なんと息子たちが私に赤いちゃんちゃんこを
うれし、はずかし・・・
着ちゃいました~
ばかうけでございました。



翌日は久しぶりにスパーランド&なばなの里へ
御年87歳の父はひ孫たちと
スカイライナーを楽しみ
なばなの里をぐるりと一周歩きました。

なばなの里のざるきしめんを
「おいしい、おいしい」と。。。
なんとも平和でございます(笑)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3世代ディズニー | トップ | 7年ぶりの再会! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (みんみん)
2014-11-10 05:20:39
あどさん、おはようございます!
長島リゾート懐かしいです。
私がいた頃よりは、随分素的になったんでしょうね。
4世代の家族が集合したなんて、本当にあどさんのご家族は、みんな仲良しだなぁっておもいます。
お父様お元気なんですねっ
あどさんの笑顔やお孫さんの笑顔があるから、これからもずっとずっとお元気でいらっしゃると思います!!
返信する
みんみんさんへ (あど)
2014-11-10 14:37:30
お忙しいのにコメントありがとうございます。

おかげさまで両親ともに元気です。
この年になるともう受験や就職の心配もなく孫もまだ小さいので至って平和です。
家族みんな仲良しだけが取り柄です(笑)
返信する

家族」カテゴリの最新記事