ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

デジブック 『足助へ』

2011-04-04 | DigiBook(休止)
今年初めての遠出。。。といっても高速で1時間。
紅葉の時期とは違ってとっても静かで落ち着いていました。
初めてデジブックです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビュー | トップ | 桜に想う »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Dijibook (mari)
2011-04-05 16:50:34
Digibookにトライされたのですね。
とっても素敵です。音楽も良かったです。
始めるとやみつきになりませんか?
返信する
Unknown (kamy)
2011-04-06 15:33:26
 映像に音楽と言葉も入ってすごい技術ですね。時間をかければ簡単にできますか?
 足助の可憐なカタクリの花が一杯咲いている光景を楽しみました。
 映像をこうやって残せるなんて素敵です。
 
返信する
mariさんへ (あど)
2011-04-07 15:47:48
mariさんに薦めていただいてから、ずっとやってみたかったのですが、やっとトライする気分になってきました。
自分の作品が出来上がると、うれしいものですね。
たしかに、やみつきになりそうで、怖いです(笑)
mariさんの作品は無期限なのですね。
返信する
kamyさんへ (あど)
2011-04-07 16:13:00
こんにちは。
私も初めてなので、ちょっと戸惑いましたが
思っていたより簡単にできました。
デジブックのHPから入って、作成します。
写真、形式、BGMなど選ぶだけなので楽です。
後はgooをクリックすると編集画面に張り付けられます。
kamyさんもいろいろお出かけされるので、ぜひいかがですか。
返信する

DigiBook(休止)」カテゴリの最新記事