ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

どんな8月の風景が見えますか?

2021-08-01 | 日常生活
暑中お見舞い申し上げます。








朝の庭に蝉が向かい合って鳴いていました。
羽は光を通して透き通っています。
逆光でしたので、明るさを上げて
マンガ風に縁取りをしてみました。

蒸し暑い猛暑日が続き
私は少々ぐったり気味

有名な覚王山フルーツ「弁才天」の
フルーツ大福
桃とメロンを買ってみました。
周りの求肥に甘みはなく
フルーツの美味しさを引き立たせています





いっときの至福時間でしたが
感染者数やら国民の緊張感のなさや
ワクチン不足のニュースばかりで
もう、いい加減にして・・・と
心までぐったり疲れてきました

ひとりひとりの
今日の心がけで
明日が変わると思うのですが
どんな8月になるのでしょうか?

大人たちの勝手な行動で
子供たちの生活が制限されませんように。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の元気さん&ど根性多肉((((... | トップ | 空手女子形&苔玉作り♪ »
最新の画像もっと見る

日常生活」カテゴリの最新記事