ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

ブルーボネットのハロウィン

2016-10-14 | お出かけ
連休にまごっちmioがやってきました。
お盆にはまだしゃべれなかったのに
この2か月でおしゃべりできるように

午後からブルーボネットワイルドガーデンへ。
mioにはちょうどいいお散歩コースです。
ガーデンのお花も秋色に変っていました。



ちょうどハロウィンの季節。
ガーデンのあちらこちらに出没する
デッカいカボチャのお化けに目をパチクリ。





お散歩中に出会うスタッフに "Trick or Treat ‼︎" と声をかけると
お菓子がもらえます。(小さなお菓子1個ですが)



寄せ植えも秋らしくて素敵!



今年はガイコツもあちらこちらに
ドキッとしますね。

mioはな~んとなく嫌って
それとな~くスルーしていきました(笑)

オイオイ! もうちょっと驚いてくれよ〜

って声が聞こえてきそう・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗・くり・きんとん・栗きんとん | トップ | フラ発表会(ホイケ) »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事