ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

まごっちお預かりデー

2015-08-18 | 
翌日はパパとママが用事でお出かけということで
まごっちお預かりデーとなりました。

朝からカンカン照り で早速プールを膨らまし
ジャボ~~~ン

まごっち太郎がプールデビューしたのが6年前
あんなにまるまるプヨプヨしていたのが
すっかり絞まりました。



監視員も楽じゃぁアリマセン。暑い 暑い

昼食を食べるや否や公園でサッカーしようとせがむまごっち太郎。
じいじ、老体に鞭打って行きましたヮ。
私、コトとお家で塗り絵です。(ホッ

 ~  ~  ~それから水族館へ~  ~  ~ 

水辺の生き物と触れられるここが好きなようです。
ヒトデとかナマコ。。。好きですね~~~



かき氷を食べながらイルカショー。
何度見てもスゴイ!!!
イルカたちのシンクロと技には金メダルあげたいです。




みんな考えることは同じ。
涼しい水族館、混んでましたね。
さぁ、そろそろパパとママが帰ってきます。
帰りましょ!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆はみんなでパエリア♪ | トップ | カサ or コマ ♪ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事