ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

マウイ支援チャリティーライブ♪

2023-09-19 | フラ

マウイの山火事のニュースは
最近はあまり報道されませんが
フラをやっている関係で
ハワイとは繋がりがあります。

昨日は教会で
ハワイアンバンド NaTevaさんによる
支援ライブがありました。
NaTevaさんのトークの面白いこと🤣



祭壇で演奏!

1時間ほどのライブでしたが
ほとんどがラハイナの曲でフラ教室でも
踊った曲ばかり

2人のフラの先生が前で2曲ずつ踊られました。
それがまた素敵
とっても楽しい時間でした。


🌴  🌴  🌴  🌴  🌴


その後は余韻に浸りたくて
ハワイアンカフェへ☕️




シャインマスカットのパンケーキを
シェアしました。
タロイモやココナッツの粉末を練り込んだ
パンケーキはもちもちだけど軽くって🥞
マスカットの香りがするクリームを乗せて
ペロッといけました。


チャリティーのあった教会は築95年の歴史のある教会でした。
アメリカ人が設計された教会とか。
祭壇も長椅子もオルガンもステンドグラスも
年代物です。




アメリカに向けた支援ができて
少しの恩返しになればと話されていました。
美しいラハイナの街が一日も早く復興しますように







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の朝顔 (*≧∀≦*) & 9月中旬... | トップ | 父の一周忌と遺言書 »
最新の画像もっと見る

フラ」カテゴリの最新記事