ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

お彼岸には

2014-03-22 | 日常生活
お彼岸ということで、お墓参りに行ってきました。
孫っちたちも寒い中、手を合わせてくれました。

「私もいつか、この大きな石の下で眠ることになるのかなぁ。。。
いいえ、ここにお骨はあっても
心は風になっていつもみんなのそばを吹き抜けていたいな。」
な~んて思ってしまいます。


そんなセンチな気分になる時は
いつも帰りに寄っていたカフェがあります。
「高級喫茶 吉茶」
コメダの直営で本店のお隣にありますが
コーヒー1杯850円。ケーキセットは1450円と最初はちょっとびっくりしました。



でも個室風でソファーなので、ゆったり落ち着いて
気持ちをリセットしていました

今回も寄ろうと予約を入れたところ、フレンチに変わったと言うことでした。
そういえば、子供はお断りのお店だったような気もするので残念でしたが
瑞穂区の「バルーガ」に変更。



ここのパフェはすごいです!
食べたのは私ではありませんよ。
孫と一緒になって調子に乗るメタボの主です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なばないただきます! | トップ | 山崎川散策 »
最新の画像もっと見る

日常生活」カテゴリの最新記事