ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

山崎川散策

2014-03-30 | 
日曜日は雨の予報だったので、暖かな土曜日に山崎川の散策に出かけました。
桜は5分咲といったところでしょうか?



最近、腰や股関節が痛むのですが
不思議なことに、少し歩くと改善するようです
朝起きたばかりの時とか、じっと座っていると
かえって筋肉が固くなるような。。。
でも歩きすぎは絶対禁物!
後から来るので気を付けないとです~



山崎川の散歩道はとてもきれいに整備されて
川にはコイが泳いでいます。
飲食の露店も出ないので、ゴミもないですし
桜以外にも、雪柳や姫椿、ミモザがきれいでした。
来週の週末あたりはきっと、すごい人手になることでしょうね。


花より団子:四川料理「桂花」のミニ懐石



マグロのとろろかけ中華風とイカと野菜炒めの明太子ソース和え、胡麻団子おいしかったです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸には | トップ | 桜、散らないで。。。 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事