ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

紫の花 & ピンクの花

2019-05-09 | お出かけ
暖かくなり庭の花の開花も早くなり
うっかりしてると花が終わってしまいます。
リアルタイムでアップしたいと思いながら
アリッサムに似た薄紫色のタイムの花は
連休中に終わってしまいました (画像なし)

[紫の花]
オダマキはミヤマオダマキ。



ミヤコワスレも咲き出しています。
写すのもワスレられてしまいましたね


[ピンクの花]
このペチュニアはもう何年も咲いてくれています。
ペラルゴニウムはエンジェルアイという
かわいい名前が好きです。

何かのコマーシャルじゃないけど
うふふ・・・かわいい




バラも咲き出しました〜♪




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和初仕事はペチュニアの植... | トップ | 母になった日 »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事