ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

プライマリ・ケア関連学会

2011-01-01 | ボランティア
久しぶりに国際会議場でのボランティアに参加。
会議をバックアップするお手伝いです。
本部事務局補助で入ったにもかかわらず、
会議場の中を駆け回ること何回?
もう、ゼィゼィです~


アトリウムにおける総合受付  朝の準備風景

プライマリ・ケアとは
家庭医療、つまり地域に根ざした開業医のあり方です。
臓器別医療の大学病院とは違って、
広く一般的な外来の入り口である開業医としての
知識はもちろん、患者との接し方、大学病院との連携、資格など、
多岐にわたってそのあり方の向上をめざす医学会です。

プライマリケア関連学会
明日もあります。がんばってもう1日行って来まーす。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末 | トップ | 迎春 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボラ (mari)
2006-05-14 06:13:06
ボランティアお疲れ様です。急がしそうですね。今日も頑張っていらして下さい。

6月のボラはハズレました。募集が少なかったですし。また、ご一緒できると嬉しいです。
返信する
ボランティア (primavera)
2006-05-14 06:42:53
ボランティアやってらっしゃるんですか?

偉い!尊敬しちゃいます☆

今日も頑張って行ってらっしゃ~い。 
返信する
久しぶりのお邪魔です (i.tes)
2006-05-14 12:40:58
こんにちは。

見には来てるのですが、コメントは久しぶりです。

あどさんもいろいろ活動してますね。

いろんなことまたこのブログで紹介してくださいね。

楽しみにしています。
返信する
お疲れさま (なかす)
2006-05-14 18:17:42
慣れない雰囲気で大変ですね!中々

出来ることではないよ・・・

しかし、勉強になることも有るのでしょうね?

頑張ってください
返信する
mariさんへ (あど)
2006-05-14 22:10:27
久しぶりでちょっと疲れました。

でもまた、6月の終わりにも行きます。

また、ご一緒できるといいですね。
返信する
primaveraさんへ (あど)
2006-05-14 22:27:03
たまにしか、やらないので大したことではないんです。

でも、いろんな人との出会いがあって結構楽しんでます。
返信する
i.tesさんへ (あど)
2006-05-14 22:43:13
見に来てくださってありがとうございます。

わたしも、いつもチェックしてますよ。

ほっとかれているだけに、あれこれできるんです(笑) 感謝、感謝。
返信する
なかすさんへ (あど)
2006-05-14 22:50:39
私って、どんなことでも楽しんでやれる生まれつきノー天気な性格でして。。。

その点はラッキー
返信する

ボランティア」カテゴリの最新記事