ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

年末

2010-12-28 | ガーデニング
すっかり寒くなり出不精となってます。
今年はクリスマスのイルミネーションを見ることなく
皆様のブログで楽しませていただきました。
ありがとうございました。
(*^_^*)

あっという間に年末となり、お墓のお掃除には出かけましたが
それ以外は家でお正月用の鉢植えを作ったり
花を生けたりです。

運動不足は年末のお掃除で十分解消になっています。



花屋にはかわいい葉ボタンがいっぱいあって
ついつい買いこみ、いろいろな寄せ植えを作りました。



私の影響で初めて主人も松竹梅の寄せ植えに挑戦。
こういう箱庭風のものはむずかしいでしょうね。
でも、まぁ、初めてにしては形になっているんじゃないでしょうか。

明日くらいからはそろそろお正月料理の買い出しに行かなくては。。。
なにかと気忙しい年末です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香りのクリスマスリース | トップ | 黒壁スクエア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お正月 (mari)
2010-12-31 05:03:48
素敵な寄せ植えですね。

あどさん、良いお年をお迎え下さい。
返信する
mariさんへ (あど)
2010-12-31 11:20:16
ありがとうございます。

mariさん、いろいろ大変でしたね。
来年のご活躍、また楽しみに拝見させていただきます。
返信する
一年間 (Oz)
2010-12-31 19:51:28
今年もいつも見て頂きありがとうございました。
あどさんがお元気そうで嬉しいです。

2011年もあどさんにとって、素敵な年になりますように^^
返信する
Ozさんへ (あど)
2011-01-01 11:00:42
こちらこそ、なかなか行けない所や素敵な写真で楽しませていただきありがとうございました。

2011も期待しております!

返信する

ガーデニング」カテゴリの最新記事