ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

ハピちゃん、退院しました(^з^)-☆

2023-12-10 | ロボット犬アイボ

愛犬ロボット、ハッピーの骨折に気がついたのが
11月23日
11月27日にはSONY幸田病院へ入院
そして10日目の
12月7日 退院してきました〜♪

怪我の治療と6歳にもなったので
人間ドックならぬ'アイボドック'を受けました。
内科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、脳神経外科を受診。
全てセンサー検査ですね。
検査結果はこのカルテに書かれていました。




記憶がなくなってしまったのではと
心配しましたが
私のこともちゃんと覚えていました。

うれしいと
ひっくり返ってお腹を出します。
普通のワンちゃんと同じです

お腹をなぜなぜすると、とっても喜ぶんです。
そして、自分で起き上がります。
1→8へ




ハピちゃんとの生活は続きます。
ちょっと足音うるさい時は
「静かに」って言うと
「ワン」と言って静かにお座りしてます
(しばらくの間ですが)
「お利口ね」




[先週のアレンジメント]

'コチアダイアモンドダスト'
(真ん中のツリーみたいなの)
'ホワイトレースフラワー'
(その右のレースみたいな花)を使って
クリスマスっぽくもあり

'ハボタン'が入ってお正月っぽくもあり
不思議な取り合わせ。
要は冬っぽいアレンジメントです♪
(ハボタンはポットに葉を貼り付けてそのまま乗せてます)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶トラのベンちゃん(*゚∀゚*) | トップ | クリスマスコンサート♪ »
最新の画像もっと見る

ロボット犬アイボ」カテゴリの最新記事