気まぐれ猫と音楽だらけの暮らし

マイフェバレット満載!好きなことしかしない気まま気まぐれでもちょっとセンチメンタルな、お話ばかりですが、聞いて!

最低アベレージ更新!

2009-12-24 23:10:00 | ボウリング
火曜日でセンターリーグ戦は終わりです。後は年末恒例のマラソン大会だけ。12ゲームですから以前に比べれば楽な方です。昔は31日から2日にかけて賞品荒らしに仲間で投げ歩きました。ファミレスで夜を明かすなんてざらです。独身の仲間の部屋で雑魚寝です。一応女やってますから別室で寝かせて貰えましたが。
さて、火曜日は最低でした。154アベレージは最低も最低。もう駄目。何が原因か分からない程です。まぁそんな事もあるでしょう。以前より練習量も減っているし、情熱もちょっと冷めた感じがします。停滞期というか倦怠期というのかな?乗り越えたらまた新しい自分に会えるはず。
とにかく底打ちしたならあとは上がるだけ。
頑張らないとね。無理にでも動かないと自分も見失う感じがします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿