陽花日々是好日

病気(慢性腎不全)と付き合いながら、いかに人生を豊かにしていくか試行錯誤の日々です。でも、のんびりいきます。

完璧なふたり

2018-01-17 15:46:33 | 気になる・・・

姪が大ファンだという東方神起。

来週LIVE放送がWOWOWであるので、

ワタシも観ることにしました。

以前から知ってはいたけど、

あのふたりは完璧です

エンターティナーとして

背が高く、

ハンサムで、

腹筋割れてて、

ダンスがうまくて、

歌もうまくて、

観客受けする話もできて、

しかも韓流スターらしい謙虚さも

持ち合わせていて・・・。

見ているだけで目の保養になりますなぁ。

姪が夢中になるのも無理はないです。

かくいうワタシも

彼らのコンサートは行ってみたいですもん。

いつか姪と行ってみたいな。

赤いライト持って・・・。

 

いつかかなえたい夢だけは、

持っていたいと思うこの頃です。

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あずき色のニット帽 | トップ | 一重のスヌード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Erie)
2018-01-18 15:33:35
東方神起かぁ~。興味が無いので、知らないのですが、そんなに良い人達ですか(^_^)良いですね!

...see you again.(^^)ノ゙☆いつも元気なERIEちゃん☆
返信する
Erieさんへ (陽花)
2018-01-19 11:46:25
そうですよね、彼らを知らない方が多いと思いますが、どうやらファンクラブの会員数は世界一らしいです。兵役が終わって再起動のコンサートの予告編を見たのですが、見ているだけでかっこよすぎて幸せになってしまいました。いやあ・・・女に生まれて良かった!!
返信する

コメントを投稿

気になる・・・」カテゴリの最新記事