陽花日々是好日

病気(慢性腎不全)と付き合いながら、いかに人生を豊かにしていくか試行錯誤の日々です。でも、のんびりいきます。

GWですが・・・

2015-04-30 17:49:53 | 日常のこと

天気がイマイチです。

今日も朝からすごい雷だったし、

ずっと雨が降ったり止んだりで、

肌寒いです。

 

もう少し暖かいと嬉しいけど、

そうもいかないGW。

もう少し青空が見たいけど、

思うようにならないGW。

連休はちょっと仕事したいけど、

親のことを考えてしまうGW。

 

そう・・・。

仕事にももう少し集中しなくては・・・。

 

実は今日、自分が描いた図面に間違いが見つかり、

大いに反省しました。

軽く考えたらいかんぞ

しっかり考えて繰り返しチェックしなくては。

時間がないという言い訳はしたくないです。

 

でも・・・

 

今日は帰ります。

家事したら、寝っころがって図面チェックです。

明日は打ち合わせですから。

 

どうぞ良いGWをお過ごしくださいませ。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太極拳の大会のお弁当 | トップ | 服の整理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Erie)
2015-05-02 10:57:59
九州は、天気悪いようですね。
こちらは、快晴で暑いです。

...see you again.(^^)ノ゛☆いつも元気なERIEちゃん☆
返信する
Erieさんへ (陽花)
2015-05-04 11:16:13
こんにちは!

変な気候が続いているみたいですね、日本全国。
そちらは熱いんですか!?こちらは思ったより気温が上がっていません。雨や曇りが多いですね。

大型連休、どこも人が多いですね。地元でまったりするのがよさそう・・・?ですね!!
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事