ACTIVE RED's Weblog Ver.3.1.0

気分が乗ったら更新・・・って感じなので、頻繁に更新しません。

「リゾートやまどり富士山」撮影

2013-10-17 16:00:00 | 鉄道・バス
珍しく、連日のブログ更新w
 
先日、富士急行線に「リゾートやまどり」が入線したので撮りに行ってきた。
まずは高尾駅~河口湖駅間を直通運転している115系で練習。
2013101201
・・・まあ、こんな感じかなぁ?
それで本番は・・・
2013101202
・・・見事に失敗、後ろが切れちゃったよorz
久々に「本番に弱い俺」が出たなぁ~。
このまま帰るのも悔しいから、河口湖駅に行って編成写真みたいな感じも撮ってきた。
2013101203
あと、ついでにパーミル会のヘッドマーク付き6000系を撮っていたら・・・
2013101204
「ホリデー快速富士山」が到着して、留置線で「リゾートやまどり」と並べてくれたよ。
2013101205
・・・「転んでもただでは起きぬ」って事でww
 
そういえば、小田急ロマンスカーRSEが富士急行へ譲渡されるそうで・・・以前に一部で報道されたけれど、その後は音沙汰がなかったから立ち消えになったと思っていたわ。
 
 

この記事についてブログを書く
« メーカーが偏ってるけれど気... | トップ | 懐かCM »