ACTIVE RED's Weblog Ver.3.1.0

気分が乗ったら更新・・・って感じなので、頻繁に更新しません。

大晦日

2023-12-31 23:30:00 | ノンジャンル
今年も今日で終わり。本年も当ブログをご覧いただきまして、ありがとうございました。
 
昨日から年末年始の休みに入りましたが、今年は珍しく(?)昨日のうちに年賀状を作って送りました。例年はその年に撮った写真を使ってますが、今回作った年賀状2種類は片方は一昨年撮った物、もう片方は今月下旬に近場で撮った物という手抜きですw
さて、今回の休みは何処にも行かないでYouTubeとかを見て終わっちゃいそう・・・かな?
 
それでは良いお年をお迎えください。
 
 
この記事についてブログを書く
« リニア中央新幹線、開業目標変更 | トップ | 近場での撮影が多いなぁ・・・ »