ACTIVE RED's Weblog Ver.3.1.0

気分が乗ったら更新・・・って感じなので、頻繁に更新しません。

メーカーが偏ってるけれど気にするなw

2013-10-16 23:55:00 | クルマ
今日、YouTubeで見付けた動画↓

そうですか・・・、今年で55周年ですか。
なかなかセンスが良い動画ですね~。
で、このメイキングムービー↓

CGじゃなくて実写ってのが凄いな。
ちなみに公式サイトのトップページを探したけれど、どうしても見付からない。何故なら、グローバルサイトにトップページがあったからw
 
次の動画はこれ↓

なかなか面白いなw
そういえば、このミニカーを貰っていたような気がしたわww
で、第2弾↓

障害物を取った後が圧巻www
更に第3弾↓

う~ん、インパクトでは第2弾がベストかなぁ?
 
次は海外のCMから↓

海外のCMってセンスが良いよな~。
 
最後に、少し前の日本のCMを・・・これはニコニコ動画からw
ちなみにニコニコ動画で再生すると6つ目まで自動で移動してくれますよ。

2つ目↓

3つ目↓

4つ目↓

5つ目↓

6つ目↓

・・・6つ目の「鎌倉幕府」にはメチャメチャ吹いたww
あと、2つ目の「新環状力骨構造ボディ」の読み方は「しんかんじょうりっこつこうぞうボディ」で良かったよな?
 
 
この記事についてブログを書く
« バスの画像、多しw | トップ | 「リゾートやまどり富士山」撮影 »