アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

江口寿史イラストレーション展

2024-01-24 08:38:00 | ART & handmade
最終日に行ってきました!!

めっちゃ行きたかったので
行けて嬉しい(ノ∀`*)))) 


江口寿史イラストレーション展
POP STEP


女の子がとにかくとても可愛い♡


これなんかすごい好き♡


これはポストカードもあったから
買っちゃったわん♡

大瀧詠一のアルバム!
私も持ってました!


どの女の子も可愛い!
魅力的な女の子達。


なんでこんなに可愛いのか…





あ、これは、
胡麻焼酎のやつ??


 夏にハマった胡麻焼酎の
ジャケ買いからこの人の描く絵が
みたい!と思ったら、
展示会が来たのだった。




 




リアルワインガイドの表紙


どれもこれも、
構図が違っていて
ほんと上手い!


猫ちゃんと一緒のやついいわぁ!


見ていてなんか、可愛いなぁ!
素敵だなぁとキュンとする
そんな展示会でした^^
見に行けて良かったです♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2024-01-25 09:03:35
この種の絵好きです!ポストカードいいですね!
返信する
アコさんお早うございます (ガーベラ)
2024-01-25 09:25:54
姪もイラストレーターです。
専門書のイラスト中心なのですが。

イラストレーターが個展を
感性が光りますね~。
返信する
Unknown (せしお)
2024-01-25 09:37:03
大瀧詠一のアルバムは私も持っていた・・・
様な気がする(;^_^A
返信する
Unknown (acologu)
2024-01-30 15:22:25
さくらもちさん

コメントありがとうございます♪
この絵、いいですよね!
ポストカードも買えて嬉しい!
さくらもちさんの、イラストもポストカードにしたら、売れそうですよ〜!とってもみんな、わんにゃん、似てる(´,,•ω•,,`)♡
返信する
Unknown (acologu)
2024-01-30 15:24:57
ガーベラさん

こんにちは♪
へー、姪っ子さん、イラストレーターさんなんですね!私も専門学校はデザイン系イラストレーター科でしたけど、なかなかイラストレーターにはなれませんでしたよ〜!なので、素晴らしいっ(*゜∀゜)=3!!
返信する
Unknown (acologu)
2024-01-30 15:25:56
せしおさん

その頃、誰もがみんな大滝詠一好きって感じでしたもんね笑
返信する

コメントを投稿