アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

すし源

2023-12-21 13:13:00 | グルメ
とある日曜日。
仙台に行こうと思ってたんだけど…

枕経が出てしまい…il||li(つω-`。)

午前中いっぱいかかったので
仙台行きは断念しました。


これをね、見に行きたかったのよ。

「江口寿史イラストレーション展」

みうらじゅんフェスの後に
やってるイラスト展よ^^

この人のイラストがめっちゃ可愛くて
ジャケ買いした焼酎は、
夏に炭酸割りでハマってました。


可愛い♡♡♡

これは胡麻焼酎よ♪
胡麻の香りが心地よい焼酎です。
ちなみに、むかーし、
胡麻焼酎のクリスタルボトルを
飲んだことあるけど、
それはピカイチ美味しかった!
もう本当胡麻!口中胡麻!
1瓶2万くらいするやつ!

あの幻の焼酎は、
探してるけど巡り会えない。

やまがた酒フェスタ2015 - アコログ

やまがた酒フェスタ2015 - アコログ

酒フェスタにいって来ましたこのイベントは、チケット発売と同時に完売しちゃうという程の人気です数年前に業者用の方で行って、楽しかったので今度は一般で。数年前の幻の...

goo blog

 


さてと、話が逸れまくりだけど、
そんなんで、仕事(枕経)から
帰ってすでにお昼でした。

そこから昼食作りたく無いし
法名とかね、お葬式の準備とかね
しなくちゃなので、仙台は諦め
近場の回転寿司屋さんにランチしに
行ったらめちゃ混みでね…

日曜日はサービスランチお休みの
すし源さんに行ったのでした。

日曜日のみランチタイム無しだけど、
ここのランチもかなりの格安⭐︎


鯵丼950円っ!いいねーー(b'v`●)

ま、しゃーない、しゃーない。
お寿司の中ずしを注文しました^^

カウンターで食べるお寿司♡


うほーー♡
マグロが美味しい!!!
海老もいくらも美味しい♡
海苔巻きも美味しい!

サービス料金じゃないけど、
1900円のランチ。
満足です(*๓´╰╯`๓)

大将の人柄やこの居心地とかも
合わせてとっても心が落ち着いた
ひとときでした。
やっぱり、そーゆーの、
大事だよね(*´人`) 


お腹もいっぱい!
ご馳走さまでした(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君たちはどう生きるか | トップ | 小豆かぼちゃ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-12-22 23:09:11
ランチの海鮮丼安いですね😳休日はやってないのが残念でした😅そして仙台も残念でした😭
返信する

コメントを投稿